なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンかチョコパイかアイスクリームか。。

明日が休みじゃない・・・だと!

てかもう日付が変わっているから今日・・・だと!


やっふー!モグリュー粘ってたら5Vきたー!w

特性3つになると運がもう・・・キビシイ!

そろそろヌオー育てますはい(`ω´)



トリスタのニコ生放送見ましたw

知らないお兄さんが2人で放送してましたw

画質は悪かったですw

でもノリがよくて、楽しい時間でした!

最後は挨拶する前に切れちゃいましたが・・・w

次回また見られたら見たいなぁ・・・(´ω`)



今回のお題は「悩む」

むむっ

むー。。

今日のおやつは何にしようかなぁ・・・?

とかそんな程度の悩み!



おれは いまから ねるぜッ!!

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/303-7230b7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

