なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開けゴマ。。

おなかすいた!

これ書いたらご飯にしよう・・・!


あ、夢コラッタげっとしました(´ω`)

次は夢ケーシィがほしいな・・・!

夢ピチューと夢リオルはGTSで頑張ってるけど

全然もらえない・・。・゚・(ノД`)・゚・。



アラジン

今回のお題「アラジン」

最近アニメも始まったマギの主人公ですねぇ!

原作とは少し変わってるところもありますけど

さくさく話が進んでいくので、見ていて楽しいですw

久しぶりに日曜日の夕方からテレビ見るようになりましたw

なんか日曜日の夜ってぼーっとテレビ見てるだけで鬱になりませんか?w

明日仕事だー学校だーみたいな・・・。。

そんなこと考えてたら、日曜の夜は自然とテレビつけなくなっちゃいました。。w

・・・僕だけか(´ω`)



休みの次の日も休み!

(`ω´)ノシ

| ラクガキ付き。。 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/302-ffa7f327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

