なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うでくみ。。

ぬおおお眠いw

これは睡眠の長さというか深さが問題だなぐぬぬ・・・!


そいえばね、この前の写真見てたら

どやぁって感じで城の前で撮ったやつ、腕組してたのだけれど

僕だけ他の人と組み方が違ったのねww

たしかこれ右脳がどうとか左脳がどうとかいうやつだな・・・(思い出せない

それで気になって少し調べてみました。。



腕組をした時の上にくる腕に、表現のタイプが現れるらしい。

右腕が上に来る人は「論理型」、左腕が上に来る人は「直感型」だったかな?

僕はどうやら論理的な表現をするらしい・・・(`ω´)

他の人はみんな直感的な表現をするのかー言われてみればそんな気もするじぇw


あとは指を組んだときに・・・ってのもあるみたい。

これは理解のタイプが現れるみたい。

まぁ詳しくはぐーぐる先生とかに聞いてね!

僕はどっちも「論理型」でしたんww



と、今日のお題は「チルノ」

20~30分で描くことに挑戦・・・むずいw

ちるの

ぐぬぬ・・・どうも構図が似てくるww

練習するしかないなー・・・(・ε・)


おやすみぃ(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 麦得。。 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/301-8bd8b8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

