なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっうー。。

日付変わっちゃったァァァ!!

まぁいいか。。w


チュッパチャップスのジュースがあったので買ってみました。

ピーチ&クリーム風味ってやつ。。

今、飲んでます・・・。

めっちゃ甘いです・・・ネクターといい勝負。。w



うっうー

今週めっちゃ眠いぞww

先週末からずっとですけども!

あ、オフ会めっちゃ楽しかったですw

またやりましょうまじで!



今日のお題は「やよい 眠る」

溜めちゃったので2つ同時消化・・・やめときゃよかった。。w

うっうー

まず知らないキャラっていうねw

で、どうやら元気なろりk・・・げふんげふん

元気な子みたいなので寝てるところとか難しいっていうねw

今度アイマスやってみるか・・・アニメあればそれでも見るか。。w



小倉メロンパンおいしかったですw

ぶっちゃけドアラの要素などなかった(`ω´)ノシ

| ラクガキ付き。。 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/300-24f0d85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

