なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1走者とか小心すぎて無理。。

あ、もうひとつあったんだ・w・
王子からバトン回ってきちゃったょw


でもあれだね、PCだとコピーできるからラクだね(`・ω・´)
ケータイでバトンとかホント指ggggg


あ、ちなみに回答におもしろさを求めるのなら王子のとこいきなさいょね!w
み、見てほしくなんてないんだからっ!!(いぁほんとに;;)


「ルール」
 1、回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2、終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4、バトンのタイトルは変えないでください
 5、ルールは必ず載せておいてください


あれ・・・タイトル知らないんだけど(・ω・`)



Q・回してくれた人の印象は?

◆んー、おもしろい・・・いぁ意外と真面目・・・かなぁ・・・w

 うん、まじしろいよ!!!

 なんか牛乳らしいよ(・ω・`)


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

◆こればっかりはまわりの人に聞かないとだねーw
 A型でしょ!ってよく言われますw A型でしょとしか言われたことないのですが・・・・・・



 A型ですょ・・・・・・(・ω・`)


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

◆んー、基本まったりしてるのが性格上合ってると思うのですが、活発な人には憧れますねぇw


Q・バトンタッチ5名

◆あれ、終わったらじゃないんだ・・・
 5人かぁ・・・・・・・・・

 とりあえずブログしてる友達に回しますw
 ・れもさん(天壌のほうIN率というか時間帯おかしくてごめんなさい;;)
 ・銀さん(今度バンビ友録してね・・・まったく会えてないのですよ;;)
 ・ファルさん(レベル上げに疲れたらぜひこれを・・・w)
 ・ニアさん(おもしろい回答見たいなぁwすっごいおもしろいの見たいなぁw)
 ・月さん(先日はどうもでしたw DSのついでにこれもどーぞw)

 勝手に回しちゃってごめんなさい。時間あったらどーぞw


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

◆んとー、車ほしいなぁ・・・・・・あ、その前にこたつ直したいです><


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

◆「そうだよ・・・僕がキラだ・・・。」

 グッときた・w・


Q・こんな人が理想!!

◆理想はほらw 自分がこうなりたいってのと一緒でw
 活発な人ですかねw


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

◆笑ってくれたときですかねw


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

◆なんか牛乳らしいんだけど・・・・・・なんか焼きそばのイメージなんだよね。。


Q・最近ハマっている場所は?

◆んー、カルバイガルの喫茶店とか好きですよw
 あの雑音?みたいなのが消せれば最高なんですがね・・・w


Q・最近感動した出来事は?

◆転職の時とかイベントの時とか、みんなが集まってきてくれたことw


Q・最近怖かった出来事は?

◆最近・・・今まさに怖いのが天壌ギルドの行く末;;
 とりあえず誰か現状を・・・;; 不安で不安で・・・;;


Q・明日の予定は?

◆ギルドのみんなで集まってSS撮りますw


Q・ストレス解消法は?

◆おいしいもの食べることw
 あとは寝ることですw


Q・今どんな気分?

◆不安です。。


Q・好きな食べ物わ?

◆とくに挙げるなら、メロンパンとお煎餅とプリン!w
 他にもいろいろ・・・w 好きなもの多いですw

 いくらとスイカ・・・苦手です。。


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

◆キャラか・・・・・・好きなキャラはいるけど多いな・・・w

 とりあえず今好きなマンガの列挙でw
 ・アライブ(月マガだったはずw)
 ・スパイラル(今はアライヴになってガンガンでw)
 ・鋼の錬金術師(同じくガンガンでw)
 ・銀魂(王道のジャンプw)
 ・蟲師(アフタヌーンらしいょ?)
 ・BAMBOO BLADE(ヤングガンガン??)

 他にもけっこう読んでますw なんか多いな・・・。
 一応おススメですw 機会があればぜひ!


Q・カレシが欲しい??

◆愚問ですねw


Q・最近一番腹が立ったコトは?

◆んとー・・・・・・何か怒った気がするんですけどねぇ・・・(。-ω-)??

 たしかギルチャで・・・・・・何かを愚痴ったような・・・(。-ω-)??


Q・好きな人いる?

◆いますよw 嫌いな人もたくさんw


Q・告白したことある?

◆ない・・・・・・です。。


Q・告白された事はある?

◆遠まわしに・・・・・・^^;


 何度か・・・(ぁ


Q・いま何考えてる?

◆お腹すいたなぁ・・・・・・
 帰省いつにしようかなぁ・・・・・・
 天壌だいじょうぶかなぁ・・・・・・
 進級だいじょうぶかなぁ・・・・・・
 自分の頭だいじょうぶかなぁ・・・・・・


Q・好きなスポーツは?

◆テニスかなw
 基本スポーツは好きですよw あまり上手じゃないんですけどね^^;


 あ、サッカーとドッヂボールは嫌いです。 嫌な思い出が・・・・・・。。


Q・好きな音楽のジャンルは?

◆ジャンルはとくにないかなぁw 好きなものは好きですかねw

 あ、絵描くときはゲームのサントラとか聴いたりしますねw


Q・好きな教科わ?

◆そうだなぁ・・・・・・化学系かな?w 成績はまぁあれだったけどw


 嫌いなのは物理とつくもの。。
 あと社会科!


Q・好きな歌手(グループ含め)は?

 ◆えーと・・・いくつか挙げるとこんな感じかなw

 ・GARNET CROW(全曲好きですw)
 ・BUMP OF CHICKEN(カルマとか車輪の唄とか)
 ・L’Arc~en~Ciel(Linkとかsnow dropとか)

 他にもちょこちょこつまんでますw


Q・彼氏いる?

◆愚問を・・・w


Q・中国きもくね?

◆この質問の後のその質問もすごいですねぇ。。
 時期が時期なだけに・・・。


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

◆おばあちゃんが焼いたやつですw




 あ、天さんと一緒にいるのも嫌いじゃなかったですw


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

◆イギリスw

 ホームズに一時期ハマってましたw


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

◆土曜日ですかねw 休みですし、次の日も休みですしw

 昔は第2、第4土曜日だけ休みとかありましたよねw

 半日で終わる学校も嫌いじゃなかったですw
 給食は大抵決まってて 焼きそばと半分に切ったバナナ!

 ・・・・・・なにゆえ半分かああああああああああああ


Q・好きなお菓子はなぁに?

◆MOON LIGHTという名のクッキーw
 あとチョコパイw
 カシューナッツも好きですw


Q・あなたに生き別れの姉妹(兄弟)がいたとしたら、どんな人ですか?

◆実は双子だったとかw

 なんか友達感覚でいいなぁとw


 まぁ双子には双子の悩みがあるんでしょうねぇ(・ω・`)


Q・好きな飲み物は何ですか?

◆紅茶とコーヒー牛乳ですw ココアも好きですw


Q・TSして何ヶ月になりますか?

◆もう一年ですねぇw
 ここまで長くやっているとはねぇw
 これもみんなのおかげですw これからもよろしくです(`・ω・´)


*追加の質問*
そうですねぇ・・・
Q・最近よく眠れてますか?

◆お恥ずかしながら8時間以上ばっちり寝てますΣ(ノ∀`*)ペチッ






*****************************



(*ノωノ)


こんなの見るために時間を浪費させてしまい申し訳ない。切腹いたs
スポンサーサイト

| バトン。。 | 11:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>切腹いたs
介錯致します

バトンセンキュ~
そうか・・・焼きそばだったか・・・


>あ、天さんと一緒にいるのも嫌いじゃなかったですw
ぐぬぬ・・・俺もこう答えればよかった・・・くやしい・・・

| でるり | 2008/03/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

◆王子

かたじけない・・・・・・ぐっ・・・。


焼きそば・・・ベビースターラーメンかな(・ω・`)?


自爆シーンいいよね。。
あれ以来ほとんど出てない気がするんですけど。。w

| ムギ | 2008/03/03 06:15 | URL | ≫ EDIT

バトンキャアアアアアッチd(´`*)

私も物理苦手です(゚Д゚;)
天壌はマスタの帰りでもゆっくりまつことにしましたw

| れも | 2008/03/04 00:43 | URL |

◆れもさん

キャアアアアアッチありがとうごじますw
物理ねぇ・・・何なんですかねあれ(・ω・`)
そですか^^ 一緒にのんびり待ちますかねぇw

| ムギ | 2008/03/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

タイトルって

南斗孤鷲拳奥義南斗翔鷲屠脚!・・・ふふふ・・・何本目で死ぬかな?

だと思っていましたヽ(´ー`)ノ

違ったのかな~。オージごめんなさい(・n・。)

ぬ カイシャク?

オー!

ハラキリハラキリ♪

・⌒ヾ(^_^*)ぽい。

ムギムギの首

| みゃー。 | 2008/03/05 14:52 | URL | ≫ EDIT

◆ぴよちゃん

それタイトル違う(・ω・`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ;; 首さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´゚ω゚):;*.

ポイしないでぇぇぇぇぇぇぇぇ;;

| ムギ | 2008/03/06 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/30-fda27c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

