なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同イベしました。。

こんちゃー(。・ω・)ノ


寒くて寒くて・・・昼間だっていうのに手が冷たい。。。;;



昨日のことになります。

友達のギルドさんと合同イベさせていただきましたーw


最初はみんなで集まって説明受けたり、チームを決めたり。。

チャンネルチャットをどこに置こうか必死で考えていたため、SSのことなんて全く頭になかったです。。


イベの内容は、ピラミッドで迷子になrスタッフがクエを出し、そのクエをこなしつつゴールを目指すというものでした・w・



僕はスタッフだったので先にポイントへ。。




ここでSSの存在を思い出し・・・

Cポイント~


Cポイント~・・・



Cポイントだったからかなぁ・・・

最初、みんなあまり来なかったなぁ。。。

ここからやったほうが早かったのに・・・。。w




そしてみんなゴールして閉会式・w・

閉会式



司会者のあいさつが終わると・・・


閉会式2



ありがとう・・・楽しかったよw

君のことは忘れないよ・w・



閉会式3





みなさんお疲れ様でしたぁ^^

楽しかったですw また機会がありましたら、どうぞよろしく・w・
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

閉会式の時の写真の私はなんだか泣いてるように見えます。w

| みゃー | 2007/12/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとだw 王子が保護者っぽいw

牛さんに目がいって気づかなかったよw

| ムギ | 2007/12/17 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/3-3ad0ef9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

