なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWマークに釣られて買うと大体失敗する。。

うおおおおあと2日頑張れば・・・!

楽しくなってきたじぇ・・・!


そいえば今日のお昼はコンビニで買ったパンだったのだけれど、

なかなかにあれでした。。

「フレンチトースト ハム&タマゴ」、NEWに釣られて買ってみました。。

いやー・・・外は甘いのに中はしょっぱい感じ、名前のまんまでしたw

スイカに塩かけて食べる人ならおいしく食べられるのではないか、

とか考えながら食べてました。

まぁ僕はスイカ嫌いなんですけどね。



一度スカスカの不味いのを食べてからスイカは食わず嫌いですw

あ、でもスイカバーは好きです。

とくにタネの部分のチョコいいですよね!

メロンバーはそうでもないですが、メロンは大好きです(`ω´)



今日のお題は「マミさん」

マミさん

完全に下書きの段階のですけどねw

30分くらいでざくざくっと。。

いぁ・・・1時間くらいかかったような・・・。。

まぁいいかw



当日はUNOかデジカメを忘れるフラグううううう

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロンバーあるの初めて知った←

| Rock☆Star | 2012/10/11 22:36 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

メロンバーは単品じゃ見たことないな・・・。

スイカバーの箱のやつに、
スイカとメロンが半々で入ってますw

| ムギ | 2012/10/12 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/298-c349ef47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

