なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう何か怖い。。

火曜日という感覚がない一日でしたw

祝日があったせいか、忙しかったせいか・・・。。


週末にバテないように、ゆっくりできる時間をしっかり確保(´ω`)



今日、帰りに寄ったコンビニ・・・

いつもはそんなに混んでないし、駐車場も広いので最近よく行くのですが

今日はなぜかめっちゃ混んでるうううう!!

レジは相変わらず一人、すげぇ列が・・・w

朝の出勤時間のコンビニみたく並びすぎw

レジの人・・・大変だったろうな。。

僕だったら焦っちゃって失敗しそうだわ・・・(`ω´)

すごい精神力だ・・・。



と、今日のお題は「まどか」

映画観たいなぁ(´ω`)

まどか

意外とさくさく描けた気がするw

今度時間がある時に色つけてみようかぬー(*´ω`*)

もう何も怖くない(`ω´)ノシ

| ラクガキ付き。。 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いまどかをありがとう~!
ぜひ色塗りしてよw
次はまみさんが見たいなぁ(´ω`)

今週は土日除いてバイトと課題だから週末へばってそうだわ…

| 神架 | 2012/10/10 00:27 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

こちらこそお題ありがとー!
休みの日にまったりやるわぁw
まみさん難しそうやわぁ髪の毛とかw

週末も疲れるでー・・・。。

| ムギ | 2012/10/10 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/297-16f3fb16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

