なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もメロンパンかい?と聞かれたので、メロンパンと見せかけてソーセージのパンですと答えました。。

銀t・・・金魂始まったァァァ!!

完全に金魂になってたww

今日からまた銀魂のアニメが始まりましたね!

原作のストック大丈夫なのかなぁ・・・w

これから毎週楽しみだわー(´ω`)



と、今日もラクガキはつづく・・・!

今日のお題「ポケモンで一番好きなキャラ」

・・・ってまず考えるのが難しっ!

いろいろ範囲狭めないと多すぎるううう!!

好きなジムリ、好きなポケモン、好きなトレーナー・・・

とりあえず好きなキャラってんだから人にしよう・・・

つーわけで初代ライバルのこいつ!

グリーン

ま、ポケスペのグリーンです。

アニメやゲームのライバルと違ってクールな感じです。

ポケスペってのはまぁポケモンの漫画なんですけどね、

けっこう長く続いてて、もう40巻くらい出てるんですよ!

あれ、41巻だったかな?w

独自の設定なんかも入ってくるんですけど、それなりにゲームの設定に忠実なので

原作プレイしたことがあれば懐かしかったりして楽しめるかと思います。

グリーンも好きだけどルビーとゴールドも好きだわぁw

あえてオーキド博士を描こうかと思ったけど断念しました(


と、明日からちょろっと家にいないので

また帰ってきたらこの企画のつづきやりたいと思います!

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 麦得。。 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなにキャラいるとか知らなかったわwww
逆に難しいお題だったのね(`ω´)


銀魂見逃したし…orz
バイトだったし…orz
見たかったわ(´・ω・`)

| 神架 | 2012/10/05 09:02 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

シリーズ長いからねw
それなりにキャラもいるよー!

それはどんまいだし・・・。
でも原作通りだったから、次からでも大丈夫だし・・・。
来週を楽しみにしとくとヨス(`ω´)

| ムギ | 2012/10/05 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/295-d34c487e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

