なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

核融合とかなんか規模がでかいな。。

ひゃっほい(`ω´)ノ

気がついたらもう10月ですね・・・。。

今年もあと3ヶ月ですか・・・早いな。。w


何かしないと勿体無いね・・・!

だから、今日からとにかく描きまくることにしたよ!

用事とかで家でペンタブを使えない日以外は描くよ!更新するよ!



画力アップするために練習・・・描くしかないよね!

今日のお題は「お空」

おくう

東方のキャラだよ!

BGMくらいしか聴いたことない僕は、その辺の資料をかき集めてどうにか描いたよ。

フ○ーザ様のごとくデスボールを落としそうなポーズが多かったので、左手はこれがいいのかなと。。



とりあえずこんな感じのざっくりしたラクガキを描いていこうかと思ってます(`ω´)

お題くれてやんよ、って暇で優しい方はコメントでもツイッターでもメールでもいいんで

お題「TS」、お題「眠い」、お題「緑色」、お題「(`ω´)」みたいな感じで

お題「○○○」みたいな、ざっくりしたお題くだしあ。

では(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタァアアアアアアアアアアアアアアアアア!
お空可愛いいいいいいいい!
もっと描いてもいいのよ!次はお燐も(`ω´)!

| 神架 | 2012/10/02 00:33 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

ありがとううううううううう!
描いてるうちに勝手に少しデフォルメされちゃったw
意外と楽しく描ける子でしたん(`ω´)

| ムギ | 2012/10/02 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/292-499771e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

