なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日とメンテが同じ曜日っていうね。。

ふう・・・一日中PCに向かってると暑いねw

最近少しずつだけど涼しくなってきたなぁ・・・とか思います。


今日はお休みだったので買い物に行ってきました。

これでまた一週間は行かないんだろうな・・・w

田舎なんだけどDS持って行ってきました。

そしたら見事に3人とすれ違えたっていう・・・w

びっくりですな!しかしこの1人目の人・・・どこかで見たことがあるような・・・。。

いやいや、まさか・・・気のせいだ。。



さて、久しぶりにTSがっつりやっちゃうよ~ww

とか思ってPCつけたら「メンテナンス中」の文字ggg

忘れてました、火曜日でしたね(^ω^)


不貞寝しようかと思いましたが、せっかく起きたのに勿体無い。

とりあえず買い物に行って、お昼食べて・・・

積んである漫画を読むぜー・・・と見せかけてペンタブさん準備!!

6時間くらいかけてようやく1枚・・・(´ω`)

てけとーにラクガキとか4コマとか描いてブログのネタにしようと思ってたのに・・・

なぜか全く関係ないもの描いてましたw

東方なんですけどね・・・キャラを少し知ってる程度で原作とかやったことないのに。。

とりあえずpixivにあげてきました。

暇だったらどうぞw




*****************************




何このカテゴリw ということで・・・

まぁ好きな漫画やらゲームやらオススメしたいのを紹介しようかなぁなんて。。

いつもと変わらないよってことやね。

とりあえず今回はジャンプで連載されてる「SKET DANCE」を。。

コミックスは現在26巻まで出てます。

前から少し気になってて、最近読み始めたんですけどねw

学園もののギャグ漫画、って感じかなw

基本、一話完結なのでさくさく読めると思います。

ときどき長編でちょっといい話なんかもあります。

絵はまぁ好みによるけど、けっこう見やすいと思います・・・セリフでぐちゃぐちゃしてる時あるけど(

あ、アニメもやってますよ! 今週で最終回だけどもww


主人公のボッスンは地味な感じではあるけど

やる時はやる、みたいなジャンプの主人公らしい主人公なので、

個人的にはけっこう好きですw

スケダンで好きなキャラを3人挙げるとしたら椿、サーヤ、ボッスン・・・かなぁ。。

なんか知らないけど25,6巻とサーヤが出なくて若干つまんな(ぁ

26巻に関しては椿も出ないのでもうつまんな(ぃ

と、キャラもけっこう多めなので、自分の好きなキャラが出てこないとこんな感じになります。

さらに26巻の話の展開ggg

もしそういう展開でそっちに持っていこうものなら全巻投げてやるくらいの気持ちです(`ω´)


んー・・・ホントに好きな漫画なのかこれ・・・w

まぁオススメです。 好きなキャラができたらハマるかも・・・w

機会があれば読んでみてね!

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| 麦得。。 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/291-f84a0334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

