なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

環境の違いか突然変異か。。

最近ちょいちょい特急とか乗って、都内に遊びに行く機会があったりするのですが

その帰りに乗った特急にて見かけた人。。

まぁ夕飯時だったので、お弁当とか食べてる人も多かったんですよね。

その人もお弁当やらお菓子やら広げてたわけなんですけど・・・


と、2時間くらい経って、僕が降りようと移動した時にふとその人の席が目に入ってびっくり。。

お菓子のゴミも、イベントか何かでもらったような風船も

すべてその席に放置・・・まるで自分の部屋のような散らかし方・・・。。

荷物だけ持って降りていったのか。。信じられないわ。。



それなりに若い女性だったんですけどね。。

いろいろ心配だわ・・・。。

知り合いがそんなことしてたら全力で説教だわ・・・その場の空気とかぶっ壊してでもするわ。。


降りようと席を立ったのに、わざわざゴミを置くために戻ってきたおばさんとかも見たことありますけどね。

目を疑ったよもう。。

なんかもう残念すぎでしょ・・・いい歳してるのに何してんのホント。。


んー、なんかおばさんて何種類かいますよね。

(おばさんについて語る予定とかなかったけど、ネタもないのでw

例えばこう、なんていうか・・・「自分が絶対」みたいなおばさんとか。。

そういうおばさんはあれだよね、なんかオーラみたいなの出てるよね。。

考えを隠さないっていうか・・・メンドクサイからあんたやりなさいよ!みたいな空気出してるよね。

なんか話さなくても、大体なんて言うかわかっちゃうといいますか・・・

脳内会話みたいなのを勝手にして、それで終わりにしても

実際に会話しても結果同じ・・・っていうね。。

とりあえず自分が中心、基本自分が得をしないことはしない、そんなおばさん。

ゴミを置きに戻るおばさんもこれの一種かなぁ・・・なんて・・・

すごくどうでもいいw

最低限のマナーっていうか、そういうのって親に教わるんだか先生に教わるんだか・・・

気づいたら身についていたもののような気がするし・・・。。

育った環境・・・なのかなぁ。。




*****************************




トリスタ。

「移管手続きをしてもキャラがいない。」

なんて現象があったりするみたいなので、怖くなって一応確認。

うちの子はちゃんといましたw

とりあえず、手続きは最後までしっかり。

もしログイン画面で、うちの子いないwってなったら

他のIDをもう一度取得して、手続きのやり直し。

少し時間を置いてからもう一度ログイン・・・。かなぁ。。

インストールし直してみるといい、ってのも見かけたけど時間かかるねw


移管手続きしてから一度もINしてないわーって人はちょろっと確認してみてね!


と、久しぶりのTSは懐かしくて新鮮でしたw

ギルドシステムもパワーアップwwようやくww

遅いよね・・・ギルド倉庫とか・・・待ってたのになぁ。。


またみんなで一緒に遊べたらいいなぁ・・・なんて思いました!

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭の上に数字が出れば皆マナー良くなるかもしれない

「この人マナー悪いな」って思われた回数が頭上に・・・

| でるり | 2012/09/23 17:14 | URL |

◆王子

おおー、数値化か・・・!
確かに気にする人はめっちゃ気にするよねw
てか頭の上に評価が出るとか恐ろしくて外に出られないじぇ。。

| ムギ | 2012/09/24 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/290-0af9bd80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

