なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、3周年なんだっけ。。

こんばんわですw

あ、おはようですw


(・・・・・・しまったぁ;; また徹夜なのバレタ。。。w


土曜日は特別なのですっ(`・ω・´)


200になったムギは鬱箱Aを開けた。


なんとシリウスリングを手に入れた!w


ってこれ当たり(自分の中で)じゃないかああああああああああああ(´゚ω゚):;*.


やたーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!w


よく見ると以心伝心の指輪とまったく同じ外見w

見た目は使いまわしですか!! 内装はバレないから手抜きですか!!




200になったムギは鬱箱Bを開けた。


なんとヅラを手に入れた!w


ってやはり出たよこれ。。。(・ω・`)


やっぱきたよー^^^^

とりあえず幸運つけてヅラ王子を撃ちます(`・ω・´)


********************************


そして200といえばこいつ!!!



あ、もうおわt

弱すぎる・・・(・ω・`)

ボス制覇ですのw

マッドレイ倒したので全ボスの功績ゲットであります(`・ω・´)


とりあえず銃弾3つで終わりました(・ω・`)
あ、バリアブレークって銃弾使うのかな?w だったら4つだw



**********************************




そして寝室リフォームの件・・・・・・


とりあえず肖像画掘ってキャンペに備えなくてはー(`・ω・´)
ということで掘ってましたw

(あとsl3が出たらいいなぁとか思ってましt


カスタム出ると少しうれしい・・・w



またカスタムシルクハットでたよー これで7つ目だよー どうせsl2なんだろー?w


3つあるううううううううううううううう



なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

ついに出たw これでsl3はキャバセットにつづき2個目w

何合成しようかなぁ・・・w

ん?塔の装備のがすごいって? 知らないょ!!



掘ってるとまたシルクハットが・・・・・・w あーまたsl2増えちゃったよ。。

今露店なんて出してもそんなに売れないんだろうなぁ・・・・・・


また3つうううううううううううううううううううううう



なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


sl3が2つつづけて掘れるとか(´゚ω゚):;*.

あー今日事故にあうんじゃね? どうしよ。。

塔の装備が強すぎてどうしよう? 杖を製錬すると魔力100? 知るかっ!!!!!!


ってえええええええええええ@@; 100;;



あ、肖像画は合計28個掘りました(`・ω・´)

リフォーム完了であります(`・ω・´)ゝ



*********************************




そしてギルド黄昏が3月10日で設立一周年なわけですw
まぁムギは設立当初からいるわけではないのですが・・・w


とりあえず今日(3月1日)~3月10日まではみんなで集まって記念のSS撮る予定ですw
(おそらく途中で強制帰省となるでしょうが・・・・・・;;)


するとあれですね、2~3週間INできませんしブログ更新とかも無理ですね(・ω・`)


あ、話それt


今日の一枚(`・ω・´)

予想に反して9人集まりましたw

コーラルビーチにてw


これからもよろしくねぇw



*******************

☆心配事☆

ギルド天壌が非常事態な気がするのですが・・・・・・;;
INする時間が悪いのかな?;;

がしかし10人減ったとかこれは・・・・・・ねぇ;;
覇王さんまぢで連絡ください。。。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 08:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シリウスリングいいなぁゲットすべきだったなぁ・・・
てかシルク2個もゲットしてたのか・・・これはもう今日トラックに轢かれるね
てか1日~10日のどれかじゃなくて全部だったのか/(^o^)\

| でるり | 2008/03/02 14:37 | URL | ≫ EDIT

もぉすぐ一年起つんだねー・・はやいなー・・

これからもニ周年、三周年って続くといいね(^_-)-☆マスタ♪

今日は誘ってくれてありがとうでしたW

| Vanb | 2008/03/03 00:20 | URL |

◆王子

シリウスいいよーw 合成失敗したけどね(・ω・`)
トラックですむかな(・ω・`)?
申し訳ない、あの告知欄がせますぎなんですたぃ。。


◆銀さん

もう一年ですよw はやいねーw
つづくといいですねぇw マスタはあなたでしょうにw
またきてねーw あと8日あるから・w・ノシ

| ムギ | 2008/03/03 06:12 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとん!。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

てか、なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
SL3シルク連続掘りですとおおおおおおおお!!!!!

次SL4シルク掘れたら下さい(ぁ

| エドド | 2008/03/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

◆エドちん

一周年ありりw エドちんもぜひきてくださいw

そうなんだよ(`・ω・´)
そろそろ事故るんじゃないかなきっと(・ω・`)

sl4なんて僕がほしい。。

| ムギ | 2008/03/04 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/29-0a66dbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。