なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいませーん、空いてるダンボールとかありませんかー。。

はーい、広告とか見てないー見てないよー幻だよー(´ー`)

暑くてバテ気味な日々が続いております。。

夕飯の8割はそうめんですw


今回は先日行ったGvについてー!



さぁ、移管期間?というわけで凍結イベント・・・やってましたね。

なんか好き放題できる感じのイベでしたねーw

本来できないことができるので、楽しいって方もいれば

毎日こつこつやってきたのに、何これ・・・って方もいたかなぁ^^;


そんな何でもありな期間を利用しまして、知り合いのギルドさんとGvしてきました!

22時頃から開始って予定だったんですけどね

22時の会場の風景・・・

ぼっちなう

やー、もう予定通りっ(´ー`)


で、30分後くらいには集まって開始できたのかな?

あれ?1時間後くらいだったかな?w

でもまぁ無事4,5戦できました(´ω`)

久しぶりで操作gdgdしてましたが、とても楽しかったですw

みんなでわいわいやれてよかったなーと思います!

最後に集合SS!

お疲れ様でした~!!

集まってくれたみなさん、お疲れ様でした~!!

またみんなでやりましょう~ヾ(・ω・)ノ゛


あ、ちなみに月さんは後ろにいます。

後ろの月さん




****************************




☆おまけ☆

解散後の風景・・・

ダンボー

おなじみですなー!

はーい、せいれーつ!

ダンボー並ぶ

最後まで見てくれてどうもですー(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/286-38c24a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

