なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣人はあんぱんを食いながら挨拶らしきものを返してくる。。

こんばんわっす(`ω´)

あ、前回の記事で拍手にてコメントくださった方、ありがとうごじました!

5年以上かかってますけどねw

まわりのみんなのおかげな部分が大きいです、ホントw

まぁひとりじゃそこまで続けてねぇよってのもありますしね(´ω`)

これからもぼちぼちやっていけたらいいなぁなんて思ってます。


さぁ、PCが限界近い気がしてまともにネトゲなぞできてないのにプレイ日記

・・・でいいのかカテゴリェ・・・。



でもまぁね、公式のメンテ状況くらいはチェックしてきましたよ。

しかし、いつもの通りよくわからん課金のおまけキャンペが多めかな。。w

とりあえず以前少し紹介したTMクエストが永久化?したみたいですねー!

ジュンのポプリ的な必殺技がどうこういうクエストです。

うむ、TMうまいよ!

2次転職がさらにラクになったかもですねー!


ふぅ・・・

まじでこれだけだなw どうしよう・・・w


せっかくなので誰も得しない麦得な話でもします。

PCの注文が済みましたん(`ω´)

土日あたりに届くといいなぁってところですね。

いろいろ設定?とかあるんですよね・・・

果たして自分でできるのか・・・。

いろいろめんどくさい気がしてきましたが、まぁがんがります!


そいえば、また得体の知れない人からフォローされましたよww

怖いよw やめたげてよぉ!!

鍵かけようかなぁ・・・;;



今度好きなものを延々と語る記事でも書こう・・・。。

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメありがとうございました

こちらこそコメントありがとうございました(^ ^)
改めてかなゆきと申します。
前回は記事の余りの凄さに辻コメみたいなことをしてしまいました;
自ブログに返信を書こうかどうしようか悩んだのですが、こちらにコメントさせて頂きました。

私はF鯖で活動しております。
まだF鯖が上にあり、人も一杯いた良き時代からやっておりますw
なのにあまり進んでいませんが…
いつかまたF鯖を上に設置していただきたいですよね…

| かなゆき | 2012/06/14 22:59 | URL |

コメント返信

◆かなゆきさん

いえいえ、コメありがとうごじました(´ω`)
総合すると、かなゆきさんのレベルにちょろっと負けてる気がしますw
あ、わざわざお越しいただき感謝です。

おー、F鯖ならどこかですれ違っているかもですねw
言われてみると上にあったようななかったような・・・w
あの画面はちょっとしたトラウマですw
何度はじかれたことか・・・!
まぁPCのスペックの問題ですけどね・・・w

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます(`ω´)ノ

| ムギ | 2012/06/15 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/284-bdf2f41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

