なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次職制覇。。

こんばんわ!

昨日のミーティング(ただの雑談)にお集まりいただき、ありがとうごじました。

今日の転職に付き合ってくれた人も、ありがとうごじました。

改めてオンの仲間いいなぁとかしみじみ思ってましたw


最近よく会う人も、最近なかなか会えてない人も、

これからもどうぞよろしくしてやってください(`ω´)


以下、ちょっと問題ありなザキの転職のこと!



PCがね、不安なわけですよ。。

先日ぶつっと逝ってしまったので・・・。。

なのでさくっと行ってこようかなって思ってたんですよね。

18回目やし、慣れてるし(

いきまーす!

イフリナさん、ザキのことよくわかってるー

かぶせてくるーw


でね、中に入って、転職しますーってボタン押したところまでは良かったんですよ。

そこで問題発生・・・

アイテム消費して、完成した羅針盤と守護リングもらったのに進まなくなりました/(^o^)\

アイテム所持が一杯です的なメッセージが出て終了ですよ。。

守護者は消えず、カーソルは動くのに反応なくなっちゃった・・・。。


仕方ないのでリログ・・・。

もしかしたらすでに転職できてるかもしれないですからね!


・・・まぁSSないけど、そんなことはなかったのでした。



その後も守護者に話しかけて、確認ボタン押しても

アイテムいぱーいって言われて終わってしまうので、

いくつかポイ捨てしてから話しかけてみました。

そしたらどうにか転職できて、一安心ですよw

問い合わせ寸前でしたー(・ω・`)アブナイアブナイ


そんなちょっとしたgdgdした場面もありましたが、

どうにかこうにか転職できました。

ならぶー

獅子は見慣れてるけど やっぱり違和感w

そのままねる

みんな、どうもありがとー!!




***************************




☆おまけ☆

おかげさまで2次職コンプしましたw

ムギ家
シド家
ジェノ家
ベリ家
ヤミ家
アメ家

ちょっと達成感w

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおめでと~!
波乱万丈だったけど無事に転職できてよかったw
フルコンプもおめめ
TSへの愛を感じるよ(´ω`)

| 神架 | 2012/06/04 21:47 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

ありがと~!!
フリーズした時はびっくりしたけどねw
これもみんなのおかげだよね。
2PCじゃないから、めっちゃ頼りまくりましたw
アイテム受け渡しとかまじで!
どうやら僕は一つのゲームを長くやるタイプみたいです(`ω´)

| ムギ | 2012/06/06 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/283-c24b280f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

