なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨釘。。

こんばんわん!しばいn(

ムギです(`ω´)


明日、転職しまーす。

22時頃~ メロディ鯖で。

これで2次職コンプになります!

まぁだから何だって話なんですけどねw

特に何も用意してませんが、よかったら見に来てあげてね!



ラクガキ投下あああああ!!

線画まではね、一年くらい前に描いてあったものなのですが

保存したまま放置になってましてー

まぁせっかくなので塗って仕上げました。

いぁしかしあれですな、違和感がパネェですなw

自分で描いたはずなのに・・・!

ここ一年ペンタブさんに触れてもなかったのですが

前回アップしたウィズくんのラクガキと比べても

随分変わったなぁ・・・とw 何かが(`ω´)

塗りの方は毎回その時の気分に任せてやってるので

どうにも安定しないのは元からなのですが・・・w


今回はアメとクギですー。

アメクギ

明日転職するザキと同じアカの2人です。

気が向いた時にキャラ紹介のところに顔のアップ載せてるんですが

まだそれがないのは、これでザキだけになりましたー。

・・・メンドクサイからザキはいらんか。。w

(`ω´)ノシ

| ラクガキ付き。。 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/282-dbab040f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

