なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良くも悪くも安定感。。

先日、突然PCの電源がぶつっと落ちました。。

ブラウン管のTVを消した時の感じですな・・・ぶつっと。。

その後の数分間無反応でした・・・電源つけようとしても応答なし。。

後ろの部分開けてみたり、とりあえず冷やしたりしてみて

なんとか電源が入ってくれたので助かりましたけど・・・

本気で買い替えようと思いましたね。。

でもまぁ今は普通に使えてますので・・・早くて来月あたりに電器屋さん行ってみますか(`ω´)


あ、誘われていたのでツイッター始めました。。



よし、とりあえずザキの成長記録を・・・。


まずは130↑になったので城内のクエをやります!

城内のクエと言ったらこれ!

相変わらずのボダブイルセ・・・

相変わらずの安定感。。

あぁ懐かしい・・・そして落ち着く・・・。。

いぁもういい加減直してあげろよとは言いませんよ・・・。

最後までこれでいけばいいよウィスタリアさん(^ω^)


そして支障をゲットだぜ!してからの廃鉱クエ!

廃鉱入り口にて

たしかバレーボール見ながらやってました(´ω`)

昨日は勝ったよね!

・・・あれ、勝ったよね?最後の方落ちてたのかなぁ・・・;;

支障、まぐろんありがとう!たすかった!


そしてそしてー、130/120↑になったので試練を・・・。

まぁ・・・いつも通り・・・

ザキvsリバ

リバのところでSSの存在に気づく・・・w

三枚におろしてやりましたよぉぉぉ!!

感知依存スキルはなんだかんだでダメージ大きいよねw

終始火力には困りませんでした(´ω`)




*****************************




そんなこんなで転職準備は完了いたしましたん。

ってことで転職します(`ω´)ノ

この獅子をもって18キャラ目、2次職コンプリートであります!w

セイレーンが2キャラいるんですがまぁ・・・置いといてw

長かったなぁ・・・何年かかったのかしらw


6月3日 日曜日 22時頃~ メロディ鯖にて転職!・・・予定(´ω`)

お暇なら来てよねw 最後だからw もうお祝いくれとか言わないからww



あ、そだw

今、なんかTMキャンペーン?やってて

ローズくらいまでのマップに専用クエ出してくれるNPCがいるんですよね。

必要なアイテムは各地域のクエの報酬でもらえるやつ・・・

ローズならバラの紋章、ゴスブルなら極霊玉みたいなやつ。

どうせ余ってて邪魔なら消化するチャンス!適正レベルで受ければけっこうおいしいよ!w

じゅんじゅん

ポプリの必殺技・・・お見舞いされたらどんなのだったか教えてね!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/280-c843a301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

