なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルタブで6時半まで。。

一週間延びたけど・・・・・・お別れ会してきました(・ω・`)


今回はそんな日曜日のできごと。。


ほんとはしっかりみんなで集まりたかったけどね・・・



途中仮眠してたうさ視点からどーぞ。。w


実はギルメンの軍曹の猫の2次転職から始まった・・・w

軍曹が入院してるときに、軍曹の弟さんがせっせとレベルを上げ、転職品をそろえ、いろいろしておいてくれた猫!w


気づいたら今から転職します!とw

久々に魔王の「こらーw」も聞けましたw


・・・・・・そいえば転職のときっていつも王子いないな(・ω・`)
王子の転職なんて一度も見たことない・・・w レアだな・・・w


まぁそれはおいといて軍曹が転職して皆が花火打ち上げているころ・・・・・・





ちゃもの友達は落とされていた・・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

花火にも負けちゃうスペックのPC・・・;;

実はその場にいて待っててくれたからねw



このままでは自分達の2次転職すら危ういということで、急遽ドリームへ・・・・・・

そのことをギルチャで話すと転職祝いを次々と持ってきてくれるギルメンたち・・・w


感動ですよぉ・・・・・・;w; いい人たちだなぁほんと;;




はい、ドリームに着きまずは2次転職・w・

攻撃型は赤いのね・w・


これで4人目! ロイヤル!w

チャンピオン!!!!


ついでに髪の色も!!w

一番多いかと思われる白!!!



これでうさぎっぽくなった(`・ω・´)


そのあとは門の前で雑談~w

第一声は「おまえ誰だ!?w」 「てかこれ誰だ!?w」

見慣れない自分の姿に動揺・w・


動揺しすぎてこんなことをしてみる・・・・・・
かめーん!w


そしてリュウさんが好きだったこの帽子・・・・・・w
ロゼ帽w


Σファルさん 頭に花生えてる・・・・・・w


さてそろそろメロディにもどろうかw ということで各自支度してメロの沼喫茶店へw
ここでリュウさんのたぬぬとはお別れ・・・;;
喫茶へは猫でくるみたい・w・




喫茶到着!

一番乗りw
二番目に来たのはちーちゃんw

ちゃもと同じく基本の姿にもどってる・・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


ファルさんがきて・・・リュウさんがきて・・・・・・

この辺で眠くなってきて・・・・・・・・・・



仮眠という名の寝落ちして・・・・・・・・・・・・・・・



起きると悠さんが来ていてちーちゃんが落ちてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
起きました(`・ω・´)


5人そろってるSSはファルさんのブログで見ることができますよ(`・ω・´)
一人・・・魂抜けてますが・・・(*ノωノ)



このあとぴよちゃんがきたりして・・・・・・

一人落ち・・・・・・また一人落ち・・・・・・・・・・


ついにリュウさんとちゃもだけに(・ω・`)


いろいろ話ました・・・・・・。

プルタブのこととか・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)?



あと・・・・・・プルタブのこととか・・・・・・。




それでも時間はあっという間にすぎるもので、お別れの時が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お別れだよ。。



これでもう会えなくなるんだなぁ・・・(・ω・`)

それでも「またね!」って言ったよ・・・w



普段より終了のボタン押すの時間かかっちゃったょ・・・・・・。w


またね!w



さようなら・・・またどこかでw







*************************


・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)


第二回クロスワードのことでも・・・・・・

さっきINして解いてきましたよw
答え載せますw 見たくない人はこの辺でやめときなさいょ(`・ω・´)









答えは ウイーナ ですw

実際のキャラは小文字だった気がするんですけど・・・・・・(・ω・`)


もらえるものはあれです、ザオリク(`・ω・´)

とりあえずもらっておいて損はないかとw




*****************************


☆次回予告☆

ちゃもがお別れ会をしている時、ムギは箱を開けたり はくさくの寝室をリフォームするかのごとく掘り荒らしたり・・・・・・w

果たして両方の箱がヅラだったのか・・・スロ3は掘れたのか・・・!!



どうでもいいや・・・・・・・・・けっ(・ω・`)

| TSプレイ記。。 | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転職ささっとすませちゃうからなぁ俺・・・

とりあえず2次転おめでとう!
鬱箱は・・・杖フラグですね

| Dるり | 2008/02/28 06:57 | URL | ≫ EDIT

◆王子

ささっとできちゃうのがすごい・・・w

ありがとう(`・ω・´)
杖・・・・・・果たしてどうかな・w・

| ムギ | 2008/02/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

ウサコ二次職おめっとさん♪w
二次の髪色同じ白髪ダー!!。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚

・・・いつもは一次姿なウサコですがw

| エドド | 2008/03/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

転職゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b

兎ならなんでも可愛(

白髪たしかに言われてみれば兎っぽいですw

| れも | 2008/03/01 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/01 19:53 | |

◆エドちん

ありりですw
白髪同じですかっ!wかぶったね・・・w

実は1次もピンクだから同じだったりするのさ(`・ω・´)


◆れもさん

ありがとんw

たしかにうさはなんでも可愛い(。-ω-)b

赤があれば赤にしてましt


◆匿名希望さん

あ、こちらでもどこでも><
そかぁ・・・IN率全体的に下がってましたからねぇ。。;;
ちょくちょくINしてたつもりだったのですが 誰にも会えず;;
本当に申し訳ないです。。;;

またどこかでお会いできたらその時はよろですw

| ムギ | 2008/03/02 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/28-35499c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

