なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病弱蜥蜴。。

はろー(`ω´)

今回は珍しい時間に更新ですw

ちなみに、お昼休み中ですw


昨日コンビニでまた「○○円ですねー」って言われました。

「ですねー」って一般的に使うんですかね・・・。。

「そうですねー」って言えばそのまま終了しません?

感覚の違いですか・・・?w



よいしょ!

ラクガキ投下ですw

ウィズくん

うちの子、ウィズくんですねー(`ω´)

基本龍は初めて描いたのかな?2回目かな?

いろいろ難しい・・・ところどころてけとーに描いてますw

そこはアレンジってことで(

あ、あとちょろっとアホ毛つけました。

アホ毛は個人的な趣味です。

それから背景・・・空っぽくしようと奮闘したのですが・・・

それっぽく見えれば嬉しいなぁ。。

がんばります・・・(´・ω`・)



キャラ紹介のところも少し更新しました。

主にザキのレベル部分ですがw 目新しいものは特にありません。

ではでは ノシ

| ラクガキ付き。。 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「○○円ちょうど、お預かりしまーす」ってのも気になる( ´,_ゝ`)

まぁ言いませんが(´゚ω゚`)

| でるり | 2012/05/19 19:05 | URL |

コメント返信

◆王子

お預かりしまーすって言われたことあるな・・・w
お釣りが返ってくる時ならまぁ分からなくはないけど
ちょうどの時に言われると違和感あるな・・・(`ω´)

日本語むずかしっ(・ε・)

| ムギ | 2012/05/20 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/279-b5f67383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

