なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JBN18。。

こんちわ!

GWですね! 連休ですね!

まぁ・・・人によると思いますけどね・・・w


予定があるって人も、ないって人も

なるべくなら良き日々を・・・ってね(`ω´)



復帰してTS行ってきましたよ~!

一年分のアップデート・・・長かった・・・w

ってのは前回書いたんだっけか?w あれ?w


んー、EP6やら塔やらいろいろ実装されてましたね!

ボイスペットやらいろんな装備も増えに増えて

もう見るものが全部わからないものだらけw

完全に浮いている気がする自分の装備ww

浦島状態ですな!




******************************




とりあえず残りのサブを2次にしようかな!ってことで

今回はザキの出番(`ω´)

まずはパレスのクエをこなす!

いつの間にか入り口なんてできたのねw

船長がいる場所との行き来がラクになったよ~!

倉庫まで完備されとるし・・・w

ザキ、80!

まずは80に!

このままパレスのダンジョンのクエを消化!

キークエも消化!

んで、エピ2に突入~!

ザキvsジュ

(`ω´)

これで18人目のジュ様ですw

最初の時の比べると格段に弱くなってますね・・・w

装備も強化されてるとは思いますが

ジュ様の方も弱体化してます確実に。。

昔の鬼畜なジュ様も懐かしいなぁ~w

もう戦いたくないですけどねw

スタンでハメてバーサークチョップでリンチとか勘弁w


で、さくさくクエを進めまして~

エピ2、完了!

エピ2完了!

アイテムは大体そろえてあったのですぐ終わりましたw

血石もバッチリw

余るほど持ってたよ! なんか掘るの好きなんだよね、血石w


とりあえずエピ2は終了したけど・・・Lv95に届かず。。

ゴスブルまでの間・・・塔にでも行こうかなぁ・・・w

経験値も倍になってるんで、このチャンスにちょろっと上げたいねw




********************************




GWなのになーんも予定がない!

だったらせめてゆっくり休めばいいさね!


・・・とか思ってたんですけどねw

後半は忙しそうだw

(`ω´)ノシ


| TSプレイ記。。 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/277-d73d19f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

