なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどって参りました。。

こんばんわ~!

お久しぶりです!

そして、ただいまっ!!



まずは約1年振りということで

全アカウントを見て回ってきました。

1年以上放置すると消されちゃう制度が施行されましたしね。。

・・・知り合いでも何人か消えちゃってるようで・・・。。

ちと寂しいですね。。


また気が向いたら来てくれると嬉しいですけどねw

新しいアカでも何でもw

チャットでもコメでもメールでも何でもw



(`ω´)

とりあえず僕は復帰ってことで・・・

ただいまぁぁぁ!!

叫んできましたw


これからもまぁよろしくしてやってください!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりw

| Rock☆Star | 2012/04/18 13:51 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

ただいまぁw

| ムギ | 2012/04/18 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/276-36ebcd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

