なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱獄!…ってね。。

こんにちわ(`ω´)

お久し振りでごじます。


さて、タイトルの通り?やるべきことが漸く片付きましたので

ネット環境が整いしだい復帰予定であります!

アンタ誰?になってしまった方も、待ちくたびれたわって方も

またよろしくしてやってくださいm(_ _)m



現在の予定といたしましては、14日の土曜日にネット工事、その日の夜には復帰!

な感じです(´ω`)

果たして予定通り行くのか…。。


とりあえずまたチャットやらでお会いしましょ!

楽しみにしてます故!

では(`ω´)

| 日々。。 | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりw 待ってたよww

先にカンストしちゃったw

| Rock☆Star | 2012/04/07 00:11 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

ぬおおお・・・!!
繋がりましたぞww

ただいまです!

ってカンストしたんですかっ!w
おめでとうごじます(´ω`)
今度お祝いしましょう~!

| ムギ | 2012/04/14 16:18 | URL | ≫ EDIT

おかえりぃぃぃぃぃぃぃ!!!

| しえ | 2012/04/16 01:10 | URL |

コメント返信

◆シエさん

ただいまぁぁぁぁぁぁ!!!

| ムギ | 2012/04/17 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/275-03f11c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

