なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く牢獄生活220日目。。

ご無沙汰してます!ムギです(`ω´)

早いものでもう12月ですよ。

気づいたら先日このブログ、四周年でしたw

まぁ今年はこんな生存報告しかしてませんけどね。。



さてさて、書くことも特にないので困った。。

あと3ヶ月…と少し?

そしたら復活ですよ(`ω´)

みんなは待っててくれるかなぁ。。

あぁ、今年はギルドの周年イベントできないなぁ。。

絵も描きたい!

あ、オフ会もやってみたいです!

とりあえず遊びたいです(・ε・)



よし、もうひとふんばり!

| 日々。。 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさおひさ!
ツイッターはじめました ムギさんも携帯でやろうず!

今のところしえさんと真紅君もいます つばすとか支障もひっぱりこみたいね

| にゃも | 2011/12/15 21:13 | URL |

コメント返信

◆にゃもん

おひさっす(`ω´)ノ

ツイッター始めたのかー!
携帯からもできるのけ?
ちと調べてみるかぁ。。

皆でできたら楽しそうやね~(´ω`)

| ムギ | 2011/12/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

あけおめ( ´∀`)ハハハ

春になったら復活すんのかーーw
がんばれよーーぅ!!

オフ会・・・それは楽しそうだな・・

まじで!!

(ノω`)プププ

| ステぃ | 2012/01/18 01:09 | URL |

コメント返信

◆ステてん

あけおめです!…かなり遅いけどもw

うむ、頑張ってなんとか春には復活します(`ω´)
残念やけど、今年の黄昏の周年イベには間に合わないや。。

オフ会、機会があれば是非ともやりましょうず!


てかコメント…いつから承認制になったんだぜ。。

| ムギ | 2012/01/23 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/274-246e1116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

