なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く牢獄生活122日目。。

こんばんは~!

あ、お盆休みを挟んだので少し日数ずれてます。

お気になさらず…w


……ですよね、気になりませんよね。知ってます。

むしろお前誰だって感じですよね、月1更新とかさーせん。

台風と共にどこかへ行きます、ごめんなさい。



まずね、先日ネカフェに行けたのでこのブログ見たのですよ!

なんかこんなよくわからない牢獄レポートを月1とかなのに

それでも覗いてくれる人がいて嬉しかったです、まじで。


ん?ネカフェに行ける時点で牢獄じゃない?

正解です!


その前の週には牢獄の友人(獄友)に連れられて、秋葉原に行ってきました(爆

DQ9のすれ違い通信してきたのですが、未だにたくさんの人がいて

軽く目標人数達成しちゃって嬉しかったですw


ですよね、牢獄生活とかふざなけんなし!ですよね。

でもネット環境ないんです…。。

本当はみんなとトリスタやったりチャットやったりしたいんですよー(`ω´)

あとそろそろまじでペンタブください。


ペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタプペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブペンタブ………


あれ、数時間前の記憶がないよ?

日付変わっちゃってるよ?

あれ、もう9月なの?

あれ?


どうしよう…何かが音を立てて崩れ去ったかもしれない。。
スポンサーサイト

| 日々。。 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwペンタブこわいwww

| しえ | 2011/09/06 19:47 | URL |

ちょwおちつけwww
もう9月だよ!バイトと課題に時間を持ってかれてびっくりだよ!こんなはずではなかっt

| 神架 | 2011/09/13 00:51 | URL |

牢獄生活でムギ茶が壊れたお(´;ω;`) ブワッ
ネットが出来ない環境だと、おいらも壊れそうである・・。

| エドド | 2011/09/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆シエさん

1つだけペンタプになってるよ!


◆カンちゃん

なん…だと!
ハハハ、騙されないぞ!
僕は知ってる…きっとまだ7月くらい!

気付けたなら大丈夫!
今からでも上手く軌道修正すればいいさ!w
バイトおつかれ!無理すんな!


◆エドちん

よし、エドちんも道連れでネット禁止!
ペンとノートを引っ張り出してきて、一緒にグルタチオン抱合を書こう!

| ムギ | 2011/09/15 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/273-f1bded15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

