なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く牢獄生活60日目。。

こんちゃす!

暑くて溶けそうです!

実際溶けるとしたら、どこから溶けるのかなぁと考えました!

やっぱり目玉かな?


もう脳ミソやられてるんじゃないかなって思ったそこのアナタ…!


たぶん正解……!


音ゲーって難しいですね!

楽しいんやけど、下手なものでゲーセンとかじゃ流石に手が出せないっす。。

軽く公開処刑だからね。

羞恥プレイだからね。

特に上手な人の後とか無理です。。

てか上手い人多すぎる。。

あの手の動きは何ですか!

ヤムチャの狼牙風風拳といい勝負できるんじゃねぇか?

ってくらいの動き…!

あれは押すボタンを覚えてるのかな?

瞬時に反応するのかな?

どちらにしてもすごいね!

まぁ下手は下手なりに楽しみますわぁ…(・ε・)


話は変わって……

テイルズの新作が9月…だと?

すごく気になる。。

てか移植だけどアビスももう一度やりたい。。

いやその前にヴェスペリアとグレイセスだろ。。

ルーンファクトリーもまだ3やってないしなぁ。。

ゼル伝もやりたい。。

リライトも少し気になる。。

なんかよくわからんけどたまに格ゲーもやりたくなる。。


とか思いながら今日もスカイアローブリッジを往復する作業をしています。。
スポンサーサイト

| 日々。。 | 17:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いよぬー(´・ω・`)
おいらも頭パーンなりそうだお・・・

| エドド | 2011/07/06 15:16 | URL | ≫ EDIT

牢獄生活とか題うっておいて・・・ゲームのことばっかりじゃないかwww
音ゲーはギャラリーがいたりするので純粋にゲームとして楽しみづらいから最近やってないなぁ~(・ε・)

ムギ の とける!▼
ムギ の ぼうぎょがぐーんとあがった!

| にゃも | 2011/07/09 08:07 | URL |

コメント返信

◆エドちん

暑いですなー(`ω´)
大丈夫!エドちんならパーンなっても大して変わらない気がする!


◆にゃも

軽くって付いてるでしょ!たぶんそれの誤差か何か。
まぁ現実逃避ってことっすよねぇ~(・ε・)

ギャラリーいると恥ずかしいよね!
ゲーセンってところは落ち着かないね。。

ムギの もっととける!▼
ムギは むにかえった。。

| ムギ | 2011/07/09 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/271-d6c90750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

