なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く牢獄生活32日目。。

こんばんはです(`ω´)

どうやら予約投稿に成功したようですw

アップしておいたSSが無駄にならなくてよかったよかった…w


さて、続きにするほどのことでもない内容ですが一応。。


曜日感覚がなくなりますね、テレビがないと。。


と、先日友人にオススメされた漫画を読んでまして

とりあえず1巻を読み終わった時点でどのキャラが好きか考えてみたんですよ。。


ムギ「んー、1巻だけだと〇〇が好きかなぁ。」

友人「えー、〇〇はダメだってぇ!」

ムギ「そうかなぁ。。」


人気ないキャラでも言ってしまったのか……?


友人「〇〇は俺の嫁だから!」


違ったァァァ!!


どうも好きなキャラは取り合う習性があるみたいです(^ω^)

好きなキャラが同じなら一緒に愛でればいいじゃなイカ!!


まぁそんな感じでいろんな人がいる牢獄生活はまだ続きます。。

| 日々。。 | 19:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムギはいったぃなにをやらかしたんですかね( ´,_ゝ`)
牢獄生活てww

なんだか知らんががんばれ(´・ω・`)

| すて | 2011/06/07 00:57 | URL |

なんかその友達? 微妙にめんどくせぇw

そのうち「~ですね。わかります。」とか使いそう・・

| にゃも | 2011/06/07 02:53 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ステてん

とくに何もしてないよw

お勉強地獄ってとこかなー。。
頑張ります(`ω´)


◆にゃも

その友達はわざとそういうしゃべり方することはあっても、
癖みたいに多用することはないはず…w

ただ好きキャラに対しては「俺の嫁」って言ってくるw

| ムギ | 2011/06/12 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/270-c074b13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

