なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきたハロウィン。。

こんにちわ+ω+

なぜかこたつが壊れました。。

外は雪です。。


寒いですっっっ


最近休みになったので珍しくPT狩りに行ってましたムギがなんとーー・・・・・・


191まで上げた記憶がないですっ!!

ここから~・・・・・・・・・




とりゃっ! バン! バン!

数字見ちゃダメ・・・恥ずかしいから><










よくあるよくある・・・。







それでもがんばってー(`・ω・´)






なんとー・・・・・・・・




これは夢か幻ですよぉ。。





ええええええええええ!!!!!


まぢでかッ!!!



ってなわけで200になりました(`・ω・´)

がんばったなぁ・・・w

今はLv200、TM214です(`・ω・´)

やぱTMのが高くなるよね・w・


あ!w 買っておいたハロウィン箱とスノー箱を開けなくては(`・ω・´)
1個ずつだけど・・・w 両方ヅラかもなんだぜ・w・





******************





あ、そだそだ。今回のクロスワードやりましたょw

うちのギルドのクロスワード番長(今勝手につけましt)のみゅさんと一緒に解きました。


答えは ドリルマルクト ですw

もらえるものは・・・・・・(・ω・`)

もうガチャのはずれだなんて言わせないって言ったあれだけど、やっぱはずれなんじゃないかな・・・(・ω・`)





***********************






今度の火曜日にいろいろイベとかきますね・w・

・・・・・・バグもいぱーいかな・w・?


とりあえずネイトキャンペ早くおいでょ



恒例行事だってばょ。


けっ(・ω・`)

| TSプレイ記。。 | 14:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初米ですよー|ω・`*)ノ
200おめですよーワーイ|ω・`*)ノシ
箱の中身は後日教えてくださいね(*ノωノ)

そしてネイト(・ω・`)けっ…し飛べばいい

| 月(・ω・`) | 2008/02/24 15:57 | URL | ≫ EDIT

むぎちゃ むっちゃむっちゃ お疲れさま~。

ん? ん~・・

むっちゃ むっちゃむっちゃ ヤムチャo(^-^o)(o^-^)o


P.S(パワフル シカト)
裸は寒いので服着て下さい忘れ物ない。

| Vanb | 2008/02/25 08:30 | URL |

奥さん忘れ物ですょ

200おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )



キミの背中が遠ざかって行く・・・

| Vanb | 2008/02/25 08:35 | URL |

200☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆

200ナカーマがまた一人(◎+'`*)人('v`●*)うっへへーぃw

明日には塔も実装されるし、バグが(←)楽しみですねw

| れも | 2008/02/25 17:57 | URL |

e-78200おめめー♪
頑張っちゃったんだね(* ^ー゚)b

| みゃー。 | 2008/02/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

レベ200ですって!奥さんちょっと聞きましたぁ(´゚ω゚)?!?!
(。-ω-)むむ…これは忌々しき事態ですぞ…

つか垢渡すから、僕のキャラもレベ上げとけこんにゃろww
できんとか言うなら…
もはや貴様を倒す他あるまい(。-`ω´-)許せ緑茶大尉…

つかネイトに爆竹投げて、天罰でも下ったら知らねぇぞこんにゃろヾ(゚ω゚)ノ゛

| ニアリー | 2008/02/26 02:01 | URL |

◆月さん

ありですーw
お米もありですーw
箱の中身は・・・・・・今度書きますね(・ω・`)

ネイト・・・明日から忙しくなるぞー(`・ω・´)


◆銀さん

ありがとーw
むっちゃ疲れたよ(・ω・`)

いくつになっても目標は銀さんだからっ(`・ω・´)
ギルドに入ったあの頃の銀さんのかっこよさが忘れられません(*ノωノ)

P.S(パイナップル 酢豚に入れないで)
なんでそんな設定になってるんですか・・・(・ω・`)


◆れもさん

ありがとー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
200仲間ですね(`・ω・´) てかれもさんもう210とかじゃないですか!w

明日からはバグの嵐ですねっ(`・ω・´)


◆ぴよちゃん

ありりーw
そうだよ、めずらしいだろぃ(`・ω・´)
ぴよちゃんもがんばれぇ!w


◆ニアさん

聞きましたよ奥さん!まぢすごいですよね!もうすごすぎて・・・すごいです!w

かかってこい(`・ω・´) いつでも相手しちゃうんだからっ(。-ω-)b
僕だってレベル上げが趣味なわけじゃないんだ・・・(・ω・`)

あいつにこそ天罰が下るべきなんだZE☆

| ムギ | 2008/02/26 02:34 | URL | ≫ EDIT

200おめ!!
次は250だ!!
んでネルルを200
ちゃももも200
ハレレも200
シドドも200
牛は・・・別にいいや!

| Dるり | 2008/02/26 04:49 | URL | ≫ EDIT

200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
すごいすごーい!w
これからは無敵ムギチャだね!!
でも、獅子が死んでる姿・・・結構 す き (*ノωノ) だからシンデ(マテ

あ、ムギチャのブログ貼りマスタ(・ω・)b
今後ともヨロロン♪w

| エドド | 2008/02/26 05:30 | URL | ≫ EDIT

200おめでとっ♪
いいないいなぁ~><b

誰だ!「牛は別にいいや」って言うやつはっ!

・・・
まぁ、牛はやっぱり 別にいいか?(ぉぃw


ネイト(ついでにマックスも?)来ましたね。
イベントも重なって忙しくなるぞぉ><。。。

| クル | 2008/02/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

◆王子

ありりっw
250とか・・・・・・いかないだろうなぁ・・・w
他のキャラも200にしたいけど無理だろうね(`・ω・´)
牛くんは・・・・・・ほどほどにかなw


◆エドちん

ありり。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
すごいだろぃ(`・ω・´) もう無敵なんだぜ・w・
あぁ・・・死んでって言われたらしかたないなぁ・・・。。

こっちも貼りま・・・今から貼ります(`・ω・´)


◆コロ助

ありがとうw 最後少しがんばりますた・w・
牛は・・・ほどほどがいいよ・w・

イベントがんばろぉね(`・ω・´)

| ムギ | 2008/02/27 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/27-2ed74a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

