なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクティーを飲みすぎるとなんか鬱になる。。

もうすぐ時間!

さぁさぁ隣の個室の人がさっきから暴れてるけど

気にしないw


みなさん、こんばんわー!

(^ω^)



・・・やっぱり気になるw

何故そんなにガタガタしてるのか・・・!




いど「隣の奴が何だってんだw よう、イドだ。よろしくな!」

やみ「えー、あたしもやるのかぁ・・・。 ヤミミだよー、よろしくー! ・・・あれ、ドナは?」

いど「まぁオレ様とヤミの2人で問題ねぇだろw ちゃっちゃといこうぜー!」

やみ「はいよ!まずはこれだね!」

エリオットェ・・・

いど「ノーコメントだな! 流石とだけ言っておくぜ!」

やみ「え、あぁ、4月イベの時のだね!つぎつぎっ!」

ここは・・・

いど「これから実装されるから封じてるって感じか? よくわからねぇレベルが出てるがな。」

やみ「そうだろうね、さすがに1000はなぁ・・・w」

いど「よし、終わりだな!今日は兄貴に呼ばれてるんだ、じゃあな!」

やみ「はやっ!・・・結局ドナは来なかったなぁ。。」

どな「・・・実はいたんだよ。。」

やみ「うわぁ、暗っ!ってかいたんだ・・・。気づかなかった、ごめん。。」

どな「まぁ・・・いつものこと・・・だよ。 それより・・・自分からも・・・ひとつ紹介。」

ぽぷん(^ω^)

やみ「うわぁ・・・ぽぷんされたぁ。。」




*****************************




くぎ「あ、ここでいいのかな?」

やみ「おー、クギちゃん!ひとり?」

くぎ「あ、うん。アメちゃんもザキくんも今いないんです。 それで、挨拶だけでもと。」

やみ「そっかぁ、じゃあ挨拶して一緒に帰ろうかー!」

くぎ「あ、はい! それでは皆さん、またの機会に!」

やみ「ばいばーい! ドナも何もしてないし、挨拶くらいしてきなよー!」

どな「・・・最後に・・・1枚・・・紹介し・・・た。。 ・・・では・・・また。。」

| TSプレイ記。。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/269-2c1b32e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

