なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリンクバーのアイスココアは味がやたらと濃い。。

あと1時間ェ・・・。。

チャットでお話しつつ更新!


こんばんぬ!

もしよろしければ

暇つぶしにお付き合いくださいなw



おうふ・・・眠い。。

さぁて今回は・・・



じぇの「オイラたちの出番みたいっスね!」

るね「・・・るねは読書中だから、ジェノがひとりでやればいいよ。」

おず「るねに賛成ー。」

じぇの「あぁもう!3人でやるんスよ! オズ、お前はちょっと表出ろ!」

おず「ふん、ボクに勝てるわけないでしょ。ジェノのくせに生意気だよ。」



るね「・・・2人ともどこか行っちゃった。。 ・・・まずはこれ見てよ。」

リリ・・・ア?

じぇの「何語っスか!」

るね「・・・ジェノうるさい。」

じぇの「・・・はい。」

るね「これはけっこう前になるけど、沼入り口にいたリリアだよ。 何かのキャンペーンの宣伝・・・かな?」

おず「るねが解説してるよ・・・らふぁさんでも来てるのか?」

るね「に、兄さまは、か・・・関係ない/// そ、それより次だよ。」

イアンェ・・・

おず「聞きたいことありすぎだよ!!」

るね「・・・オズくんもうるさい。」

おず「・・・はい、調子に乗りました。」

じぇの「あはははw」

おず「・・・ジェノちょっと顔貸しなよ。」

じぇの「オイラの風斬りで羽盾ごと斬ってやんよ!」



るね「・・・白姉さま、るねはこのくらいのことでは負けません。」

るね「このイアンはローズガーデンF1のエブリクエを出してくれるイアンだよ。ミニマップにも載ってなかったけど、左上の方にいたよ。・・・埋まってたけど。。」




****************************




るね「・・・今回はこれでおしまい。 それじゃあるねは帰って本を読むから。。 また。」



じぇの「あれ・・・〆られちゃったじゃないっスか! オズのせいだかんな!」

おず「ジェノのせいだよ!・・・まぁ、帰ったらるねに謝ろう・・・。」

じぇの「そうっスね・・・。 あ、それじゃあ皆さん、また今度っス~!」

| TSプレイ記。。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/268-500cfcd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

