なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職式Ⅲ。。

初の予約投稿です。。

果たして上手くできているのか・・・w


こんばんわw ムギでごじますw

今日も一日お疲れ様でした・・・!



転職式、その3であります!

今回はシエさんと僕です。

毎度毎度忙しくなるのはなんでだろねw


シエさん転職!
↑シエさん

おめでとう! おとうふは ゆでどうふに しんかした!

転職おめでとうごじました!

違和感があると言われまくった豆腐の転職です。

お知らせ流れたのもばっちり撮りました!


んでもってうちの子、ウィズのターンです。

クロスカウンター!!っぽい

試練の内容、例によって最後のリバだけw

TM115まではアローLv2とパワーリングLv10のみで狩りしてました。

けっこうきついんだけど 案外どうにかなるレベルだったかなw

ちなみに、紹介のところ見てもらえばわかる通り魔防極振りなんで

火力ないないw

それでもリングよりアローのが火力ありましたね、若干w

115でプラズマショック取った時はうれしかったw

強いですね、プラーズマーw

廃坑もラクラクでしたんw

あ、魔防極な上、光盾があったんで

キラのエッジとかぜんぜん痛くなかったです。

試練のプレヤのライトニングとかも0でしたねw

で・・・

ウィズ・転職
↑ウィズ

プリーストォォォ!!

集会の時に呼びかけたけど急だったし平日だったしあれでしたw

復帰したらまたみんなと一緒にわいわいやりたいですなw

ありがとー!!




*****************************




☆おまけ☆

そいえばタバ2にいたヘパイストスさん・・・

左遷・・・か

スノヒル入り口へ・・・。。

たしかに前は必死な感じでフレーム作りにいってたよね・・・w

文章とか読む暇もなかったw

移動してくれたのは良かったけど・・・雪山かぁ・・・w

スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/266-ff49e42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

