なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職式Ⅱ。。

こんばんわーぉ!

なんかネカフェに来てます、なりゆきで。

しかしあまりに低スペックPCなのでTSできませぬ。

DSもないしペンタブもないし。。

SSだけアップロードしてあったのでブログの更新だけでも・・・!



タイトルの通り転職式、その2であります!

転職時期はばらばらになっちゃったけど

最終的にみんなできるといいね!


今回はラプラスさんとカンちゃんの転職!

ラプラスさん転職!
↑ラプラスさん

気づいたら・・・出てきた後だったっていう・・・ww

転職おめでとうごじました!

2次猫かわいいなぁw

急だったから集まり悪かったけど、ひとりじゃなければ問題ないよね!

カンちゃん転職!
↑カンちゃん

またハイブリかぁ!

転職おめでとうごじました!

今度は200までいこうぜ!!

まったりな(`ω´)



しかしこのPC使いづらいww

読みたい漫画も置いてなかったしなぁ・・・(・ε・)

どうするか・・・w




****************************




と、まだまだ復帰できる環境じゃないので

たまにこうやってネカフェには来るかもですが

おそらく携帯からの牢獄生活日記のアップだけになるかと思われます。。

もし僕が復帰するまでに転職とかしたら

みんなで集まったりして、後でSSちょうだいね!


せっかくだ・・・予約投稿とかしてみよう。。w

(・ε・)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/265-efaa0541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

