なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く牢獄生活7日目。。

隣の部屋にアレが出たらしい。。

なんかもう覚悟はしていたが、あれだな。。

さらに右隣の部屋にも出たらしい。。

間の部屋に出ないわけがないんですけど!!

たった1週間でアレフラグ立ったよ!



アレの話は置いといて。。

なんだかやたらクラクション鳴らすんだけど、この地域の人!

せっかちなのか?気が短いのか?単なる合図なのか?

1日に7回くらい聞いたんだけど。

普通なのかね?

まぁいいか…慣れるまではイライラしそうだ。。

慣れそうもないが。。(`ω´)


んでぁアレが出ないことを祈りつつ。。

ノシ

| 日々。。 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれって言うとヒロシっすかねw

それともあっちのほうか?ww


次週 僕の部屋にもついにアレが!乞うご期待フラグっすねっ

| 支障 | 2011/05/16 19:33 | URL |

コメント返信

◆支障

え!?ヒロシ?w
いやほら、アレと言えばアレな感じのアレですよアレ。

まだ僕の部屋には出てないです!
フラグへし折ってやるぁぁぁ!

| ムギ | 2011/05/17 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/264-4b77fe06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

