なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く牢獄生活4日目。。

あれ、これもしかして画像アップするには

記事書いた時に送るしかないのか…?

記事の最後に1枚だけなのか?w

……(^ω^)



今日はロフトに行ってきた。

人生初のロフトに。。

話には聞いたことはあったが、行ったことがなかったので

イマイチどんなお店かわからなかったが…

まぁあれだ、無印みたいなとこだった(・ε・)


で、何を買いに行ったかといいますと

……便箋と封筒。

いやいや、手紙なんてこじゃれたものではなく

〇〇届的なものを書くためでして。。


しかしそこの便箋コーナー、何故並ぶか!w

別にそこまで混んでるわけでもないのに、

何故便箋買い求める人多いし!?

他の店でも普段ならみんなスルーしちゃうようなコーナーだよね?

何で今日は混んでるの?

何でカップルが便箋見てイチャイチャしてるの?

選んだら退いてくれょ。。

封筒…お徳用30枚入り!とかそんなに要らないよ。。

しかもその大きさそれしかないし。。

まぁ…ちょっと違う大きさになっちゃったけど5枚入りのを購入。。


で、なんとか便箋も手に入れて帰ってきましたよ。

なんかもう暑くてダウンですわ。

部屋にいるとさらに暑い。

しかし他に行く場所もなく。。


今年の夏はヤバそうだ。。

| 日々。。 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/263-fe03cff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

