なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、しばらくいなくなります。。

どもどもです!世間ではGWが始まりましたね~。

TSでは6周年イベの特典期間ですよー!

・・・毎年この時期があれすぎて、特典の恩恵を受けられてない罠。。

そして今年もまた・・・。


で、突然ですが

またしばらくINできなくなります。。



またしばらくINできなく、といいますかネットが使えなくなります。


ギルメンのみんなへ。

僕が復帰するまでの間、ギルドのことお願いします。

転職式もまだまだ途中になっていますが、

各自転職できるようになりましたら、数人でいいので呼び出し

お祝いしてもらってください。

一緒にLv上げや、転職の準備などできなかったのが少し残念ですが

最後だけでもわーっと盛り上がってください。

それから集会など定期的に顔合わせたりすると まぁいいんじゃないかなと。



あ、携帯はあるので

みなさんのブログを見て回ったり

自分のを更新したり、コメントに返信したり

ちょいちょいできそうですw

チャットの方にも顔出しくらいはできそうです。

それからー・・・

うーん。。

何かあればメールでも何でもいいんで声かけてくださいw



4月の記事・・・2回しか書いてない上に

こんなどうでもいい連絡で1回使って・・・。


SS少しためてあったのをアップだけしといたので

次の記事にはそれ載せようかと思います。

それでは・・・またお会いしましょう(`ω´)ノシ

| 日々。。 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦~~~!!。゜゜(´□`。)°゜。

| ミナヨ | 2011/05/03 16:59 | URL |

コメント返信

◆ミナ

ごめんよ~!ちゃんと挨拶できなかったー。

| ムギ | 2011/05/04 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/261-3c40dd1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

