なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職式Ⅰ。。

また間空いちゃいました。。

来月からまたしばらくバタバタしそうです。

それの準備やら片付けやらで、今月も多少落ち着きがないです。


ってなわけで今月初記事になりますw

前回のつづき?のSSどうぞー!



ほいっと(`ω´)ノ


あ、これ→(`ω´) なんですけど

別に怒ってるとかそういうわけじゃないんですよ、今さらですケド。

なんか気づいたら多用している顔文字で、

仲間内では (`ω´)=ムギ と認識できるくらい?定着してます。

(`ω´) の前は ・w・ とか使ってたかなぁ。。w

あと @@; とかも好きですね、主にツッコミするときに使うんですけど。

(`ω´) は万能です。 いつでもいけます。


あ、話がそれた。。

前回の4周年記念での集まり後に、支障と真紅くんの転職式をしてきました!

支障のばやい
↑支障の猫の。

真紅くんのばやい
↑真紅くんの龍の。

お2人ともおめでとうごじました!!

本来ならご一緒するつもりでしたが・・・無理でした申し訳ない。。

と、並んでるSSを。。

支障と真紅くん、転職おめっと!


うーむ・・・今月中になんとかしないと。。

下手すると一年先送りになるぞ。。

がんがります(`ω´)




****************************




☆おまけ☆

今年最初の集会の時のSSでさァ!

もう4月になっちゃったけどー・・・

あけおめ!

今年もよろしk
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LVUPきゃんぺも来るから今のうちにがんばるんですy!

ただ・・連休中夜中が主だというね(’’

| 支障 | 2011/04/29 08:35 | URL |

コメント返信

◆支障

経験値アップの恩恵を毎回受けられてない気がするわぁ。。
僕の分まで頑張ってくれ!

| ムギ | 2011/05/01 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/260-c78baf11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

