なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重さゼロのありがたさ。。

こんこん・w・

友達が都合によりINできなくなって会えませんでした・・・(・ω・`)


でも必ずあと1回はINしてくれるって言ってくれたので、それを楽しみにしてます・w・


うん。楽しもうじゃないか・w・


そんなことになるとは全く思っておらず・・・・・・

鉱山PTクエ、熊牧場同性PT、TMクエ、赤サラ、グレクレ、騎士クエ・・・・・・不死草(・ω・`)


なんとかLv131、TM120達成(`・ω・´)


いやぁ我ながらがんばった・w・

しかしいつも2次転職はバタバタしてるぉ・・・(・ω・`)



おはぎぃぃぃぃぃぃ@@;


ディアさんおはぎいいいいいい@w@



2次の試練までなんとか行き着いた頃かな・・・

友達来れないと・・・(・ω・`)


とりあえず試練がんばったさ・w・bb


1番あれだったのはプレヤ;;
雷ハメきついでし・・・;w;



最後に思った・・・・・・げろだスローは神だったと・・・・・・。

そしてミニピンクポーションに心から感謝しました・・・・・・。w
(もうガチャのハズレだなんて言わせないw)







試練は無事終わったょw
いつでも転職できますよ・w・bb






そしてそんな中うちの姉御(そのうち紹介しますw)はエピ2を進める。。w


これはきっとみんな気づいてる・・・・・・w
騙されてる、モンスターギルドの人に騙されてるよw



どこだろう・・・w


実際ロビンはカバリア遺跡への道にいたような気がするんだけど・・・・・・。
葉っぱ鳥と戯れてたはず・・・。。




☆おまけ☆

今回はぴよちゃんが「私を描いて~」って言うのでぴよちゃん描きました・w・

ショックだったのが、これを描いた次の日に当の本人が髪の毛染めたこと・・・w

最近よく1:1にて僕をいじめる楽しいうささんですw

ぴよちゃんw


髪の毛を塗っている時に卵焼きが食べたくなりました。
あとグローブを塗っている時にボンバーマンを思い出しましt
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 14:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パタリロ!パタリロじゃないか!!

カルバ遺跡地下ダンジョン・・・次のラブ化実装予定か・・・

| Dるり | 2008/02/20 03:09 | URL | ≫ EDIT

◆王子

パタリロだと!?
どこがだ・・・口か・・・。。

あまり期待できない実装だ・・・(。-ω-)

| ムギ | 2008/02/21 04:14 | URL | ≫ EDIT

ウサコなのにヒヨコに見える件・・・w
どっちにしろ可愛いんだけどネww

ミニピンクポーション
伯爵ん時に補給が面倒くさくて使ってみたけど
連打してる間に逝けますた/(^o^)\
そして、友達に みかんを貰いました・・・。

教訓:補給はこまめに。

| エドド | 2008/02/21 06:20 | URL | ≫ EDIT

(・◇・)ぴよぴよ♪

ムギムギ~♪イラストアリガトー(*゚ー゚)bいじめっ子いぇい!

ねねっプロフに飾ってもいい?
んー素材がいいからカワイイネーw

v-521元気になったらまたワタクシと遊ぶのだっ!
幻のカルバイカル地下遺跡を探しにいこー(´▽`*)
じゃあオヤスミー(ρw-).。o○

| みゃー。 | 2008/02/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

◆エド

言われて見るとひよこに・・・(・д・)
連打が遅いのだ(`・ω・´)! もっとがんばれ連打!
16連射だッ!!!
みかんはこたつで食べようねっ・w・

補給はしっかりしようね(・ω・`)


◆ぴよちゃん

いえいえ、てけとーでごみんw
これ飾るの(´゚ω゚):;*.
こんなのでよければどーぞw
素材・・・うん・・・・・・。。

おぉ遊ぼうぞ(`・ω・´)
その遺跡探してたらずっと迷子だね・・・(・ω・`)

| ムギ | 2008/02/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

私も、口がパタリロだって思ったのが、最初の感想でした(゚Д゚;)

| れも | 2008/02/23 13:05 | URL |

◆れもさん

れもさんまで・・・w
みんなパタリロ好きなんですねw

・・・正直見たことないですが・・・(・◇・)

| ムギ | 2008/02/24 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/26-d328d5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

