なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年なのだよ。。

お久しぶりです、ムギでごじます。

あれから2週間以上経ちました。。

こちらは、ようやくガソリンの問題が解消されたかなぁ・・・といったところです。

7時間並ぶとか・・・まぁ知人の話ですが。

計画停電は予定だけで、ここのところ停電にまでは至らないようで。。

きっとみんなが少しずつでも節電を心がけてるってことですよね!


こういう時、何て言っていいのかわかりません。。

ただ自分にできることをしようと思います。

少しの節電、少しの募金・・・できることは少ないかもしれませんが。。


そして、このブログは今まで通りくだらないブログで引き続きお送りします。。



さぁて・・・

間が空いてしまいました。。

3月10日は無事ギルドの4周年を祝うことができ、

よーし、撮ったSSを整理して11日には記事にするぞー!と意気込んでいたのですが・・・


!!!!


ってなわけですよ!

それからいろいろあってですね・・・

ブログ再開のタイミングがよくわからないってのもありました・・・

今日再開したのはまぁ気まぐれですけどね。

いろんな方のブログを見て回ってると

知らない間に閉鎖していたり、随分前から記事が途切れていたり・・・

そんなのを見ていたら急に虚しくなってきましてね・・・

その人がまだいるうちに声かけてみればよかったかな・・・とか

なんかそんな寂しい気持ちになったわけですよ!


おっと、暗くなってきた。。

んじゃあ3月10日で4周年を迎えた我がギルドのSSをどうぞ!!

◆黄昏の庭園◆ 祝4周年!!
(わーぉ、また牛がいない!そして魔感が多いなホントw

集まってからSSを撮るまでが長かったw

でもそんなgdgdな時間も楽しい時間でした!

本当はあと数人メンバーはいるけど、今回はこんな感じで・・・!

また来年・・・また皆と一緒に5周年を迎えられたらいいな・・・!

それまではgdgdなりに楽しい時間を過ごしましょうか!

そんなgdgdな時間のお手伝いをしていくのがこのブログです(←?

これからもどうぞよろしくお願いします。。(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/259-b02b5d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

