なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヵ月後に、カバリア島で。。

っと、こんばんわ!

2月ですねー。

2月の更新はこの1回きりになります。

ちょいと用事がありまして3月の頭まで不在となります。

なのでとりあえずTSでの3月からの予定を!


3月10日・・・何の日かわかるよね!?



3月10日、それは我々のギルド◆黄昏の庭園◆の設立日であります。

毎年その時期になると「SS撮るだけツアー」と称して

カバリア島をふらふらしたものです。

今年も例年通りやろうかなぁとも思いましたが、

どうも今年は自分もちと忙しい時期とかぶっちゃうみたいで

参加できるか怪しいんですよね。。

主催が参加しないわけにはいかないじゃないですか。

そこで、今年は1日、当日一発勝負ってことで

3月10日に1日だけみんなで集まろうじゃないか!

ってことで皆さん、今年は当日21時半頃からメロディにてSS撮りましょう!

場所はまだ決めてません(・ε・)

当日てけとーに気分で決めますかぁ。。


毎週日曜にやっている集会も、今月はお休みになります。

3月の設立日以降からまた再開ということでお願いします。

もちろんINしてくれていいんですよw

集会じゃなくてもどんどん活動しなきゃね!

まぁその辺は自由ですが・・・(・ε・)


で、転職キャンペきてますよね!

それに合わせて転職してやろうと企んでいたメンバの方、申し訳ないです。。

僕は参加できませんが、いる人だけでも集めて先に転職しちゃってください。

避難所やらメッセやら・・・ブログやらメールやらメモやら。。

連絡手段はあるにはあると思うんで、急ぎの方は構わずにお先にどうぞ。


んー・・・このくらいかな。。

何か抜けてたら連絡網?というか勝手にメールでもしますんで。。さーせん。

ブログの更新、コメの返信などは3月になって戻ってきたらしますね。

←にある第二ギルチャという名の避難所には 携帯からでも入れますんで

僕も少し時間が取れそうな時にでも覗きに来ようと思います。

(携帯からだとリロードとかしないとなんで 使いづらいですけどね・・・。



ではでは、文章だけで見づらくて申し訳ないですがこの辺で・・・。

また笑顔でお会いできることを祈りつつ・・・。



いやほら、顔は見えないだろとかそういうツッコミはしちゃいけないところだよね。

それでぁ皆様にまた会えるように必死こいて頑張ってきます~!

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いもんだなー…とつくづくw
忙殺され気味のようみたいだが
無理なさんなよ`ω´

| 神架 | 2011/02/26 23:18 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

ホント早いねぇ・・・w
どうもまだ落ち着いていられなさそうなんだけど
無理しない程度にやるから!
ありがとうね!

| ムギ | 2011/03/10 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/258-0ae2f86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

