なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年。。

ちと遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうごじます!

今年もどうぞよろしくお願いします!


(予約投稿でもすればよかたな。。



昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

2011あけおめ!

卯年ってことで兎を描こうかななんて・・・

気づくと毎回ちゃもになってるわけですが・・・(`ω´)

青髪も好きなんだけどなぁ・・・w

そしてなぜかグローブはずしてるっていうね

けっこうな確率で素手ですね 基本兎描いても・・・w


新年早々お目汚し申し訳ないです。

今年もこんな自己満足なブログになるかと思われますが

暇つぶしにでもどうぞ・・・(`ω´)ノシ

| ラクガキ付き。。 | 16:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます、今年もよろしくです!
いいなぁ、ウサギ。。。
グローブ、私もよく忘れますw

| シエ | 2011/01/07 19:30 | URL |

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
それにしても麦田、絵美味いね!
あれか?お絵かきさんなのか?

| ねこ | 2011/01/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆シエさん

あけましておめでとうごじます!
今年もよろしくお願いしますね~!
グローブ、忘れてるわけじゃないんですけどねw
ついでにカバンも高確率で背負ってないです。


◆ねこさん(銀さんなのか?)

あけましておめでとうごじます。
今年もよろしくお願いします~!
絵が「美味い」とか銀さんっぽいな・・・w
「麦田」ってのは初めて見るが・・・w
お絵描きは趣味ですぞ(`ω´)

| ムギ | 2011/01/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

うはぁーうさこかわいいいいいい(*>Д<*)!!
ムギさん本当に絵が上達してるー!
動きがあって表情が可愛い♪

あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします|ョд`●).+゚*。:゚+

| ちょみみ | 2011/01/09 22:46 | URL |

コメント返信

◆れもさん

うひーありがとうごじますー(*´ω`*)
描きたい時にしか描かないので、絵柄が安定しないのなんの!
でもお褒めいただき光栄であります!

あけましておめでとうごじます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!

| ムギ | 2011/01/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

めちゃ遅ればせながらあけましておめでとう!
今年も宜しくお願いしますー。

基本うさにかばんは忘れないで!

関係ないけど、例のブツ、入手いたしました(ニヤ
忙しくて未開封だけどね!

| てぃる | 2011/01/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ティルさん

あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします~!

グローブ描けばかばんも思い出せるような気がする。。

おお、アレか(´ω`)
時間ある時にでもご一緒しませう!

| ムギ | 2011/01/15 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/255-dbd03bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

