なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふかくおもいだす。。

こんにちわ!

寒いね・・・手が冷たくてもう・・・;;

いろんな作業がなかなか進まない。。


とりあえず今回で今年最後の更新です!



さぁ、ひきつづきSSスライドショーになります。

こうして振り返ってみるといろいろやったなぁ・・・なんて(´ω`)


まずはこれぇ! けっこう前のギルチャだよ!

ありんょ!

にょ!

まぁいつもこんな感じのギルチャさー

ありんょ ってのはよくわかんないからステてんに聞いて!


つぎ! 少し古いのだけど!

カメムシィィィ

カメムシ仮面!

すごいデザインだ・・・いいキモヘルだと思いまふ(`ω´)


次は・・・!

くずれた。。

くずれちゃった!!


次はこれっ!

集会後・・・w

集会後だねーw

解散!って言ってからも10分以上だらだら喋ってますw

改めて解散しないと終わらないっていうね・・・(´・ω`・)


次も集会だよ!

会議ィィィ

会議中の様子!

みんなちゃんと集まっているように見えて

実際中身は好き勝手やってるよ!

それでも会議中だよっ!


それじゃあ最後に・・・!

来年もまったり黄昏れろ!!

来年もよろしくねっ!!

(`ω´)ノシ

| TSプレイ記。。 | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから「豆腐崩れた」とか言わないwwww

| シエ | 2010/12/29 20:48 | URL |

やっぱり猫はかわいいな、と思いました。(なに

来年もよろしくお願いしますヽ( ゚ 3゚)ノ

よいお年を!

モチはよく噛んで食えよ!

| にゃも | 2010/12/30 09:36 | URL |

あけましたおめでと!
今年もよろしゅう^^

今年もまったり黄昏る!

| 神架 | 2011/01/06 22:44 | URL |

コメント返信

◆シエさん

おからですねっ!


◆にゃも

今年もよろしくねー!
お餅おいしかったです(`ω´)


◆カンちゃん

今年もよろしくねぇ!
今年もまったりいきましょうや!

| ムギ | 2011/01/07 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/254-7fe09db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

