なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとおもいだす。。

先日、知人との会話にて。。

知人「わたし、○○さんにそれ教えてなかったなぁ・・・。」

ムギ「あぁ、○○さんは、あれを見てこれ書いたんじゃないですかね?」

知人「いやでも、わたし教えてないし・・・教えるの忘れてたから、そう書いちゃったんだよね。」

ムギ「でも一応その場所にもメモみたいなのあるし・・・それに気づいてこう書いたんじゃ。。」

知人「どっちでもよくね?」


急に話投げんなww



あーい、前回にひきつづき

SSのスライドショーでーす。

誰得?

強いて言うなら麦得かな。。



まずはウィズの・・・

ジュ・・・何人目だ。。

ジュを倒したどー!

これで倒したジュは・・・17人目かな?

エピ5?あたりでも戦えるんでしたっけ?あっちは戦ったことないなぁ。。

あれ・・・エピ4じゃないよね?4はやったはずだし・・・あれw 記憶が・・・(

このエピ2のジュ様はだいぶ可愛くなりましたよね・・・

殺人チョップは健在ですが、スタンでハメてくるとかはしてこなくなったし。。w

バーサークこわいよ。


お次はギルド集会の一部!

サウドがあきらめるのを・・・あきらめない!

あきらめようぜ・・・。。

血石掘りに行ったときのチャットの一部ですねーw

やはり運なのか・・・

集団で行くので毎回0個ってことはなかったのですが、偏る偏るww

大体1時間で切り上げてくるんですが、最大6個の日もありましたねー。

でも6個中4個が同じ人っていうね・・・偏りが。。w


次も集会だよっ

ひとりよりふたり・・・ふたりよりさんにんだろおおおお

人でも集会なのです!

大事なのは人数じゃねぇ!人数じゃねぇんだァァァ!!


次も集会ですよっ

さんにんより・・・おおぜいだな

(´;ω;`)ブワッ

大事なのは人数じゃ・・・人数じゃねぇと思うけど、

人数多いと楽しいなちくしょううおおォォォ!!


これまた集会!

沼地支部!

沼地支部ってかここ本部だよねきっと。。

まぁなんだ・・・座談会で終わることはよくあること!


ここから数枚、散歩集会つづけていくよ!

アップデートされた地域を散歩しようってだけの手抜き集会!

パインマンェ・・・

なんだこいつは・・・

ハンバーグに乗っかってるパインよりムカツクわぁ・・・


こっちみんなwwww

こっちみないでぇぇwww

まわりの人の視線も痛いwwww

こっち見ないでwwww


たまねーぎさん

よかった・・・w

たまねぎは無事だった・・・w


☆いっぱい!

ずいぶんメルヘンなマップになりましたなぁ(´ω`)


自爆宅急便

一人一文字ずつ出したらこうなった・・・

やってた本人たちにも

何の事だかさっぱりわからない。。


お散歩おわりっ

猫に吸い寄せられた罠。。

ちょっとホーさん、うにうに~についてお伺いしてもよろしいか?




まぁ今回はこんなとこで・・・w

(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/253-81c669cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

