なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいだす。。

はーい、こんばんわー。

ふとテレビをつけてみると、クリスマスSP~!みたいな番組がたくさん・・・

で、クリスマスって来週あたりか・・・?

あぁ・・・今日か・・・。。


一年ってホント早いな。。



まぁあれだ・・・今年を少し振り返ってみようかなと。。

いろいろあったな・・・。。


おばさんェ・・・

あったな・・・どうして埋められたんだっけか。。

たしか何かの不具合でエブリクエが受けられなかったんよね。。

そのクエ品を配るキャラとしてクエを出すNPCの近くに派遣されたのが・・・

どうしてマーサおばさんにしたんだ。。


あれ・・・うろ覚えだな。。 違うかもだな。。

まぁ何にせよこれは・・・。。


さて次は・・・

黒いのと一緒に音声も変えないと

ごめん、ずれちゃった!

ぷりんさんの方はちゃんとなってたと思う!


次、次!

ひこぼし

なんだろうな・・・この少し前辺りから

月イベのノリが変わってきた気がするんだ。。

担当者?が変わったのかな?


次~

他のギルド集会

ギルド集会の様子!違うギルドの!

潜入してきました~w

よし、バレてないバレてない(


次はこれだー!

ヅラ+ありれ

全角度ダメだぁ。。

ちなみにこれは真紅くんの龍だよ!


そしてぇ・・・

めずらしい緑!

同じ画面に同じ特化獅子・・・しかも緑髪が3人も!

ちょっと嬉しくなってパシャリ!


んで・・・

ネルさん+シード

ごめん・・・もう1年経ってるわ。。

@3人くらい同じような状況の子が。。w


とりあえず今回はこれで最後・・・!

サウド星になる・・・だと

どうしたサウドォォォ!!

ちなみにこれが黄昏のギルド集会。


枚数多くなってきましたし・・・

次回へつづく。


(クリスマス絵とか描けなかったな・・・。

| TSプレイ記。。 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくりさんと思ったら
またまたσ(・・*)ww

| ミナヨ | 2011/01/07 21:35 | URL |

コメント返信

◆ミナヨさん

バレてないはずだったのに・・・!
集会お邪魔させていただき、ありがとうごじましたw

| ムギ | 2011/01/09 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/252-f4977de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

