なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本人すら忘れてたけど、3周年です。。

こんばんわでごじます!

最近すごく寒くて朝とか起きるの億劫です。。

気合でどうにか乗り切ってる感じなわけですが・・・w


で、今日気づいたのですが・・・

このブログも本日で3周年でした@@;

訪問してくださってる皆さん、ホントありがとうごじます。。



今日は時間があったので他のTSブログさんを巡回(`ω´)

モチベが上がったり下がったり・・・w

楽しそうな記事を見ると 自分も楽しくなっちゃいますねw

その楽しそうな空間にぜひともお邪魔したい!(

・・・まぁチッキンなんで滅多なことじゃ動きませんぞ。。



で、うちのブログもなんだかんだで3周年です!

今年も・・・いろいろあったなぁ・・・。。

楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと・・・全部拾っていくさね!

まだまだこれから先もどうぞよろしくです(`ω´)


そしてまた例のごとく記念絵を描きました。

今回はネルさんです。

3周年ありがとごじます!


でぁでぁ(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Congratulations!

v-203周年おめでとうございますv-20!!
私が以前ブログをしていた時は2年半で終了しましたが、途中挫折したりネタが思いつかなかったりで大変だったけど、今もネット上に残っているのでたまに覗きにいったりもしてます。

今はリアルが忙しすぎてインすら出来ない状態ですが、また音でお会いできたら嬉しいです。
体に気をつけてこれからも楽しいブログ楽しみにしています~!
 

| ちょこぱんな | 2010/12/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆チョコさん

遅くなって申し訳ないっす。
どうもありがとうごじます!!
チョコさんもブログやってたんですね!見てみたいでs(
忙しい時期とかになるとどうしても停滞しちゃいますよね。。
ネタもなくなるわけで。。

また時間ができたら、その時にお会いしましょう~!
少しでも楽しいと思ってもらえるように更新頑張ります~(`ω´)ノ

| ムギ | 2010/12/17 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/251-c77a62f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

