なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木に座る。。

気がつくと・・・11月が終わる・・・。。

一気に寒くなりましたよね。

風邪とか引かないように気をつけないとですね!


・・・もっと一日一日を大事にしないと

ものすごい速さで老ける・・・気がしてきた。。



ボケ防止にブログ書くのとかいいかもしれない(何

とりあえず撮り貯めたSSを振り返ろうかな。。


沼入り口にて

さぁ・・・随分昔な気がしますぞwww

改めて見ると兎羊ハーレムですな。

牛さんもこっちに来ればいいのに・・・と思いながら雑談していた記憶があります。

沼入り口の左下かな・・・

こう・・・座り方によっては 木に座っているように見える

と、友達に言われて座りながら雑談していると・・・この状態に。


その日は話が終わってそのまま落ちたので

次の日INすると同じ場所に・・・

木の上に座る。。

ちょうどINする時間が同じだったらしくまた雑談・・・w

まったりした時間でしたw

こういうのも悪くないよね(`ω´)


あれ、ガーディアンの位置からして2番目のSSの日と

1番目のSSの日は同じな気がするな・・・。。

とりあえず2日つづけて雑談しただけだった!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい~~w
久し振りに来て見たらまさかσ(・・*)が載ってるとはおもわなんだw

| ミナヨ | 2010/12/20 19:06 | URL |

コメント返信

◆ミナヨさん

懐かしいでそw
SS撮るのはいいんだけど、編集するのサボってるから
いろいろ溜まっていくっていう。。

| ムギ | 2010/12/21 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/250-dcdc8f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

