なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、涙腺緩んでる。。

こんばん・・・・・・

おはようごじます(`・ω・´)



ずーっと待っていた友達が実は引退していたとかいう事実が発覚しました(・ω・`)

うん・・・今日でお別れなんだ・・・・・・。。


これは木曜日のこと。。

久しぶりに会えました^^



みんな同じギルドの友達w

いろいろあってこのたぬぬさんがギルドを新たに作って、そっちのギルドに付いてきた案外付き合いの長い友達w



でも日曜日でこのたぬぬさんはさよならなんだ・・・・・・。


うん。。。



もう会えなくなるんだなぁと思うとさみしいや、やっぱり^^;


ほんとの名前も、顔も、声だって知らない人だけど さみしいです。。




残り少ない時間だけど 一緒に楽しめたらいいですw








最近 涙腺緩んでるのかな・・・;;









☆おまけ☆


目があtt

四つも@@@@;



最後はおどけてみる・・・・・・。

・・・・・・・(・ω・`)

| TSプレイ記。。 | 05:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムギチャ、泣いちゃダメだお><
大好きな友達が引退しちゃうのはツライけど
またTSに戻ってきてくれる事を願おう!!(・`ω´・+)ノ 

| エドド | 2008/02/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/17 23:02 | |

あいや…(´;ω;`)ブワッ
最近引退とか、そーゆー話多すぎにゃ~~…orz
。・゚・(ノД`)・゚・。

P.S.
PC違うからニアにて投稿♪

| ニアリー | 2008/02/18 06:57 | URL |

◆エド

もうもどってこないから引退なんだぉ・・・・・・(・ω・`)
でもとりあえず楽しむことしか考えてないんだぜ・w・bb


◆匿名希望さん

うん。。待ってるよ(`・ω・´)
絶対また会おう!w


◆ニアさん

ニアさんは・・・・・・牛くんの時より龍の時のが真面目に感じられるのはなぜでしょう(・ω・`)?

| ムギ | 2008/02/19 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/25-441eb02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

