なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人参剣。。

おはこんばんちわ~!

気が付くと11月ェ・・・なんだか勿体無い・・・。

1日1日をもう少し大事にした方がいい気がしてきた・・・@@;


ぇ?広告を見た(´・ω`・)?

気のせいですよ・・・!

(今月は・・・書きたいな。。



さて、ここ一ヶ月くらいでいろいろ変わっちゃいましたねー。

大型アップデートがあって

コーラルやらマリデザやらのマップがえらいことに・・・w

まだ行ってないんですけどね、メガロは少し行ったけどもw

あ、歩行速度アップはちょいうれしいですね!


あとは・・・あの投票があったボイスペットとか<コ:彡とか・・・

すごろくとかもちょいちょいやってたけど・・・あまり良いものはもらえなかったなぁw


あ、そいえば・・・

にんじん・・・剣だと

こんな装備がもらえるキャンペがあってですね

この盾はデザコンで入賞したやつの色違いかぁ・・・黒もいいなぁとか思ったり・・・

いぁそれよりもですね、この上の人参剣が・・・

にんじん剣!

あぁ僕もこんなの送ったなぁ・・・(`ω´)

あとMSに新しく入荷した豚鼻のマスク・・・

ぶたはな!

あぁこんなの送ったなぁ・・・(`ω´)


くそーす!

なんか悔しいなww

どうせ似たようなの出すなら採用枠を増やすとかしてくれェ・・・。。



ついでなので前回のデザコンに応募したやつを・・・

◆ヘッド

黒板消し!

◆tt

鏡tt

◆帽子

ちゃび帽子!




また次回があれば少し考えてみるっす(`ω´)ノシ

もし万が一候補に残ったら投票お願いしまs(殴

| ラクガキ付き。。 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムギさん公式にパクられてr・・・。

にんじん剣と黒猫の盾いいなぁ うさに似合いそうだね!

うさいないけどね!

| にゃも | 2010/11/21 15:38 | URL |

コメント返信

◆にゃも

ニアピン賞とかないかね(`ω´)

黒兎のttですぞw にんじん剣はほしかったなぁちくせう。

うさいいよ!

| ムギ | 2010/11/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

公式がパクリすぎるwww
1個だけじゃなく2個とかになるともう確信犯なんzy・・・

| らなたん | 2010/11/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆らなさん

似たようなデザインの出すなら採用枠をもっと・・・w

豚さんのは僕以外にも送ってた人いたしね・・・どうなんだろw

| ムギ | 2010/11/25 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/249-5e7a1216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

