なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばちこーん。。

こんばん!

また間空いちゃったなぁ・・・。

ここんとこ眠くて眠くて・・・w

TSやるかポケモンやるか漫画読むか・・・

なんか遊ぶこと考えてるうちに寝ちゃってますさーせん。。

漫画積まれてきたな・・・。。



ですうぃーんく

いきなり載せてみたけど

これは初心者マークがついてる間だけついてきてくれる天使ですねw

最近?始めた人や新キャラをよく育てたりする人にはお馴染みか。。

左クリックすると上級者が助けに来てくれるかもしれないっていうあれね。

右クリックするとこのように無駄にウインクだけしてくれます。


フィズの時のSSですな・・・

けっこう前のやつだ・・・。。


先月は月イベすらやらなかったというヘタレェ・・・っぷりで。。

今月のイベは・・・ハロウィンだしやりたいなぁ・・・できるかなぁ。。w



・・・あ、昨日は銀魂の36巻を少し読みましたょw

とりあえずリングディンドンのところで笑わせてもらいました・・・w

しつこいしつこいと思いながらも笑わせてもらった~(´ω`)

後半も楽しみですw


・・・生存報告だな・・・w

| TSプレイ記。。 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊ぶことを考えるうちに寝ちゃう。。すっごいわかるわw

チャットしてるうちに時間たっちゃうしねw
誰かがこまってたりするとTSする気も出るんだけどね

今はポケモンがんばってるわぁ
お互いブログもがんばりましょう(

| にゃも | 2010/10/24 09:09 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

睡眠時間は削りすぎるとダメねー・・・w

たしかにチャットはなかなか時間つぶれるよねw
転職式のために少しずつ頑張ろうじゃないか!

ポケモンも気分転換にw
ブログも気分転換にぃぃぃ(

| ムギ | 2010/10/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

ムギ殿おひさしでございます。
ぼちぼち復活できそうですぞ(・ω・)

ポケモンは小学校卒業とともにおいてきたw

| kamika | 2010/10/25 20:56 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

カンちゃんお久しぶりでごじます。
じゃあぼちぼち待ってますぞ(`ω´)

ポケモンは小学校の頃から連れてきちゃtt(

| ムギ | 2010/10/26 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/248-551bbdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

