なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーマルど真ん中。。

こんばんわ~っす!

9月・・・1回更新しただけでおわたとか・・・

あれですよね、ホントあれですよ。。


以下、言い訳から始まる近況報告~(`ω´)



更新しようと思ってSSを整理するんですが、それだけで時間くいすぎて終わるっていう。。

TSプレイしてると時間を忘れて、もう寝るしかないだろ・・・って時間になるっていう。。

せっかく更新するならラクガキでも載せて少しでも楽しめるようにしよう・・・

とか思うんですけどね、どうしてか思ったものが描けないっていう・・・ラクガキのくせにね(

それからポケモンが楽しくt(

いやね、今まで大体真紅くんと2人でやってたんですけどね

まわりのみんなも始めてくれたりして・・・w

もうなんかオラわくわくしてきたぞ!状態なわけですよ。

TSもポケモンもみんなが一緒なんで楽しいんだなぁって改めて思いました。


よし、完璧だ。

今回はこれで終わります。。




いぁいぁ、無理ですよね。

TSのこと。

転職式に向けて頑張ってます~!

最近は睡魔に連戦連敗ですがね(ぁ

年内には転職したいけど・・・無理かなぁ・・・あやしいなぁ。。w

あとは日曜日の集会を再開しました!

集会とか名ばかりで、たまにはみんなで時間合わせてINしようって感じのですね。

普段は自由なんですけどねw

すれ違いすぎると悲劇が・・・いや、ホントに。。

こんなところか・・・。

あ、あとすごろくしてますw




****************************




☆おまけ☆

とりあえず、すごろくでガチャコもらったからガチャしたよって話だ。

結果はこう・・・

メルさんんんんんん

ノーマルでど真ん中てけとークリックしました。

ラッキーでしたな(´ω`)

しかしこのアカ・・・210とか遠すぎる罠。



10月は更新多めに頑張ってみようかなとか思ってます。

先月もその前も言ってた気がしますけどねw

まぁそこはこいつに免じて許してくれ→(^ω^)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/246-b569c2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

