なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーどん。。

おはこんばんちわ!

軽くお久しぶりです!

あれだよねー、まったくもってあれだー。


最近の夕飯は夏バテが続いてて食欲がないので麺類中心です。

素麺、冷麦、饂飩、蕎麦のヘビーローテーションです。

ちなみに今日はそーめんとうどんを少しずついただきました(`ω´)



あぁもう・・・!

さっきからかくかくするー。


とりあえず今月は更新頻度上げて頑張ろうかと思います(`ω´)

もう1週間経ったじゃんとか言わない。


景気づけにラクガキでも投下しようとしたんですけどね

そんな気力もなかった。。

一応キャラ紹介のページを更新。

あとトップ絵±1(全5種)

こんなもんだなー。


このままじゃ「プレイ日記」じゃないので

先日ガチャまわした時のSSをば・・・

確率うpとか聞いたので・・・

うぁ・・・まじで埋まってたのか。。(・ω・)

お目当てのメルヅラは出ませんでしたがな・・・!

最近露店がお高くてやー

手が出せませんぞー。・゚・(ノД`)・゚・。


誰かげろだくれ!



さぁて・・・転職式がんばるかぁ(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムギさぁ~ん!更新お疲れサマーですw

4Gカード埋まってるんですね;
お試しで貰ったのか何枚かあるので私も気が向いたら回してみよ~~っと。

| ちょこぱんな | 2010/09/11 15:24 | URL | ≫ EDIT

4Gカードおめでとー!

3ってことは・・・頭か!

| ハル | 2010/09/11 20:15 | URL |

コメント返信

◆チョコさん

チョコさぁぁぁんんん!どうもですw

何かのキャンペで埋めてたみたいですよー。
もうキャンペ終わっちゃったかもです。。
でも今は代わりにすごろくがあるっすよ!


◆ハルさん

どもどもー!

頭ですな・・・どれにしようかなぁ~w

| ムギ | 2010/09/12 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/245-882022cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

